唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

空気清浄機と布団掃除機

昨日は出かけ だし さすがに洗濯物が家の許容量を超えてしまったから覚悟はして 外干しはした。。

しかしそういう日に限ってならない 朝からモーニングアタックになってるからちょっとビビった。。

メモ昨日お風呂入ってからフルメトロンを嫌だけど さしてからは治ってたのに。。

今日は別に生協の箱をささっと入れたぐらいでさすがに外干し だけは ドン 掃除機で吸い取ったが その前から 目の痒みが何をやろうが止まらない。。

もう仕方ないから苦痛だから 空気清浄機 暖房より優先して 今 稼働してる。。

今日はそんなに寒くないからね 明日もあったかいみたいだし

しかし ヒノキ が入ると鼻水 くしゃみ より目の痒み 顔のかゆみに来るみたいだな。。

なんかとりあえずアメブロのメーカー 良い顔 かゆい て の と Twitter でも どちらかっていうと目が痒いより顔が痒いってのがすごい 多かった。。

杉とかはそんなに目に来てなかったのかな 本当にこの2日3日は メーカーにも言われたけどすごい症状は 悪化しているらしい。。

この調子だと また 室内干しになりそうだ 一体いつまで自粛してればいいんだよ。。

なんか 誕生日の日 やけ食い でもしようかな