唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

満月の体調不良の原因と対策!頭痛やだるさなど体調が悪くなるのはなぜ?

https://taroz.info/full-moon-condition-13523/

最近 気象病だからか 満月の日も 苦手 今日 満月と爆弾低気圧だから どっちにしろ すっきりしないんだよな

私は家でタラタラしてればいいけど今日はとんでもない子供の日に帰省 U ターンラッシュの日になってるね。。

まあ 土日は崩れるってのはもと言ってたけどこのインターラッシュの日に地震が起きて突風になるだろう 電車が止まる だろなんての想定して入って帰ってたわけではないだろう

じゃあ明日 北日本を大雨とか書いてあった なんか泣きっ面に蜂 じゃない 新潟 あたりもお気をつけください

ちょっと 北日本方面は危ない ていうか 怖いね

寒暖差にはもうご注意を とか言われたって 何をどうこう 注意すればいいんだよ

まだ 停電になってないから石川県は強いなと思うけど

でも 震災 受けた地域の人からまだ 停電になってないなら 水を張っておけとかいうアドバイスとかがすっごい出てた 今日の Twitter はもう 地震で溢れてんね

関東 だって 別に雨は降ってないけどサッシ閉めてもまだ 爆風の音がしてんだから おっかないっちゃおっかないけど

だから 美容院さん もしかして 早く帰ったのかもしれない 電車とか止まったらやだもんね お車じゃなかったようなので

転院 別に出かけたいとは思わないけど 散歩もできない ゴールデンウィークってすっごい嫌なんですけど

ゴールデンウィークまで 気圧とかに揺さぶられなきゃなんないのかよ いい加減にしてくれよ

関東の人でさえ やっぱ自立とか悪い人は来週の寒暖差って 暖房 切る まだ全部はしまわないよ来週 低いじゃんって言ってた

まあ確かに9°cとか言う時あるからなただし私はもうオイルヒーターはしまおうかなと思ってはいる。。

ただこれも何日間も低かったら入れるから微妙。。

お隣 なんか タオルケットとかまで干してたのに強風で入れざるを得なかったら 乾かなかったらこの強風でタオルケットとかをコインランドリーに持っていくのだろうか どちらのお隣も車は持ってないよ。。

天気予報も お出かけ日和っていうのやめてほしい こんなに強風が吹くんだったら本当にオーバーのラグ とか 昨日と同様に干してた人だって結構いっぱい いたもん

小さい洗濯物なら 室内干してもどうにか どっかに干せるけどさ 大物って干せないじゃん

もう 異常気象 大嫌いだよ