唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日からはちょっと楽 かな

気圧の点じゃなくて部屋の湿度調整。。

この2日間ぐらいはやっぱり21°cとかだからどうしてもやっぱり外気を入れるっていうのはすごい難しかった

予報では24°cとか書いてあったけど実際は21か2時くらいしかないんだもの だから 部屋の室温は 蓄熱してたとしても 外気が何をどうやっても寒い風しか入らないからやっぱり 着込む方が体感が耐えられなかった

おまけに今日は気圧も爆弾だったしね 冷えと冷風が顔に来てたら歯でも痛み出しそうでちょっと怖かった それでなくても 気圧と大雨にやられたのか 朝から起きてもちょっと気象病っぽくなってたことは確か

飲み物飲んでもなんかお腹に水分代謝 いまいちって感じだったし

さすがにインスタントコーヒー 薄めでも今日は悪いけど コーヒーが胃腸に来たから 紅茶にしてた

明日までの勝負 かな 明日とりあえず今 今日 小笠原 だから 明日旅行通過していけば 水 木金には離れていくだけだから

ただ 明日まだ火曜日あたりにすーっと すごい 抜け方をするわけじゃないので水曜日の湿度を見たら気温よりも湿度が80ぐらいあったからやっぱり行くのは金曜にするかもしれない 木曜日はどちらにしろ 休みなので

それと 逆に言えば今日が 小笠原 って言うんだったら 水曜日 台風一過 になったから 晴れるって言うわけでもないみたいだからな どうせ 暑いなら金曜日も 水曜日も同じことだ

分からない 体調によって水温にするか 金曜にするから明日の体調とか歯の状態によって決めようかと思う前線の活動とかによって全然 湿度とかも違ってくるじゃん もう その日で決めた方がいいような気がする 今日みたいに全然 使い物にならない日に用意しろ ってたって無理だし また 逆に全然クーラーになれてないのにまたいきなり水曜日に 猛暑とクーラーも 逆に言えば きついかもしれない

明日嫌でも自分の家で 着込んでクール アートがつけてある程度 慣れてしまえば 電車の中でクーラーにつけようが何しようが平気かもしれないわ ほとんど ここんとこの 低温 とかでクーラーに慣れてないのは昨日お隣のお姉さんと会って挨拶したんだが体感的にジャケット着てたりしてたところが もう違う ってのが相当 わかるので

っていうか 台風 ってさまあ 周辺にいる間は まだある 意味 気圧はあるんだよね だったらもう金曜日ぐらいにブーンって行ってしまったと思う人の中行く方がマシ って感じはする

最近 占い とかやってくれてる人もメンタルに行き 結構 来てる人多いのかね 結構 私の SNS は無料でやってくれる人が多いから結構お世話になってたりしたんだけど 最近なんか 皆さん 範囲を広げすぎてなくなった人かどうかとコンタクトとか逆に自分が虐待されたりして 今 施設にいるんだけど 占います とか なんかそこまで行かれると死者としゃべる人は いたこ じゃあるまいし って思っちゃうし自分が施設とかにいる人 親に タロットとかやってもらうのもちょっとなって思っちゃう

自分がそんな大変な状況なのに人を占って状況的に大丈夫なの って思わない

なんか違う気でも送られはしないけど後で占ってもらってから 無料じゃなくて お金お願いします とか言われても嫌だから今回は両方とも頼まないが

スピリチュアルとかは全く無視ないものって信用してる方でもないけど なんかそこら辺は線引きしちゃうんだよな 私

そこがやっぱり大型で現実主義なんだろうな そこまではええ って思ってそこでストップがかかるのは

とりあえず明日の暑い日は家にいます 今日 全然 使い物にならなかったし支度もできなかったし 部屋は湿度云々だ しね まず自分をクーラー 慣れするところから 着込んででも始めなきゃ

あそうだ 明日 ネットスーパー向くんだっけ じゃあ 余計だとりあえず明日は使い物になれるようにしたい 今日はもう本当に湿度も調整できないは低気温 だわ 気圧はすごいわでボロボロもいいとこ

寝込まなかっただけだ。。

口が痛い人とかも相変わらず多いみたいだしな

全身で歯が痛いというよりも 台風の時必ず痛くなるとか言う人は本当にいるみたいだ 今日 知恵袋にも出てた 去年も 台風に痛くなって また今年も 台風でいたいとかって言うから 台風の気圧って喘息とかも引き起こすけど 本当に怖いよね

今日 辻ちゃんとこも 4日ぶりに 杉浦が帰ってきてたけど 多分いないのが不安だったんじゃないのかな 子供 喘息持ち出し 自分も多分 偏頭痛がない もちとかじゃないとは思えないから

前 台風の時やっぱり たまたま 留守の時が重なってた時 子供も見なきゃいけないのに 気絶してた私 情けないとかって書いてあったのはあったから 台風 ぐらいだと片頭痛が出るのかもね この人

なんか最近雨だと本当にクーラーが苦手なのか気圧が苦手なのかなってるから PMS いらいらなったりなんか今年からやっぱりちょっと体調変わってる 辻ちゃん。。

まあ 35 だからね 356から私も自立くん おかしくしたぐらいからだから 35って結構 危険なんだよな 厄払いしてたけど 杉浦太陽 なんか びっくりしたら40だもんね 若そうに見えるけど35から40って もう 意外と下り坂 範囲だからな。。

若い人にはわかんないけどね 30と35って結構 全然違うよ

また35と40ってのは全然違ってくる 40と45はもう全然違う 逆どしっていうのは あれ ある意味で若干少し当たってくるの 体に注意しなさいよ っていう意味も含めてるんだと思う