唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

初 クーラー スイッチオン

もう今からは無理でしょうが今日は外気が結構高かったので一時的に30°c超えかな

それと湿度がある教室では昨日 全然下がらないというのを Twitter で見ていたので うちもそうかな と思って もう冷房にしましたはき込んで

実際 室温はまた観音様 ノーム注意報が出ていたぐらいなので天井についてる方のセンサーは低いですけど そんなこと言ってたらつけられないので今日は窓開けてでも 外気を高めにしてでも 湿度を追い出すために頑張りました。

まあどっちにしても 明日また雨だから負けに低温だし また すごい 湿度が来たら 今日やったのは無駄になりそうだけどとりあえずあの台風並みの湿気を取り除いておかないときりがないですからね

さすがに Twitter の皆さんみたいに除湿を震えてつけるなんてはできないので

まあ自分にしては冷房25とか4も頑張った方ですが まあ 外気が高かったからまあ できたかな はき込みましたけど。

明日の雨なら どうせ 金曜日も雨だから金曜でいいや 今日は ネットスーパーも来たり割りと忙しかった

あとやはり どうしてもなんか 歯茎とかが夜寝る時だけ来るので もう今日は調剤さんに電話してる暇があったのでもらった 鎮痛を一緒に飲んでいいか聞いてみた

なんで夜だけ痛みが来るのかな 謎

まあまだ 台風 もすっかり 抜けきったってわけじゃないからしょうがないのかな この土日って結構 芸能人も調子悪かったみたい

堀ちえみさんでさえ 顔面が痛くて整体行ってたし

辻ちゃん やっぱり 台風で調子悪かったのか パジャマも着替えないで夕飯だけ頑張って作ったとかいうのが出てた

あとやっぱり クーラーが苦手っぽいのは子供が裸で遊んでるところとか子供が裸で料理してるとこ もうここまで暑かったら クーラー 入れてもいいと思うんだけど プールやってるぐらいだろ 冷房 嫌いなのかね

でもそれって自立がいまいち ってことじゃないの 普通 あんまり クーラー そこまで 排除する人っていなくないか

それは子供がアレルギーあるから喘息とかになるとかいうのはわかるけどもう この30度とか来る日ぐらいは エアコン入れても良くない

1回入れたら終わりだからか

ちょっと?あと歯の痛みだけど 近く 花瓶とかでもいたもんみたいだねて知覚過敏ってもう限定されたらシュミテクトとかを結構 塗っておくだけでもいいみたいだけど これはわかんないからな。。

食いしばりしてる人とかって 知覚過敏になってる場合もあるらしい これは見てもらわなきゃわかんないもんね だから今ってどっちにしろ 歯医者 行っても異常なしっていう人もなんか本当にいっぱいいるよね

まあとりあえず 来週予約 1回入れてみるかな やまびこがしょうがないから治療してても痛いとか言って 次回の診察を早めてる人がいるぐらいだから今 気圧の影響も相当ありそうな気はするけどこの長いまま引っ張ってんのも嫌だ しね

雨はまだ長いしなんか 原因があるんだったらどうせ 予約入れたってすぐ入るかなんてわかんないし 明日電話でもしてみるかな

行けないのはしょうがないもんね 予約だけ入れといても損はないだろう

だから 梅雨時って嫌なんだよね

とかき 雨 電線の頃この頃って 気圧がすごくなるからやっぱ 歯茎に来たりするってことでしょ

堀ちえみさんのリウマチ 持ってるから リウマイチとかっての6月 悪化するとかいうのは分かってるけど顔が痛い 顎が痛いはリュウマチじゃない。

実はあの時にリンパとかほっぺたのあたりのものを全部切り取ってしまったりしてるから どうしても そこら辺がこるということだろう 発声練習とかもしてるし。

まあ 堀ちえみさんは口内炎が食べられないほど痛くて通ってたのに リウマチの薬のせいでそうじゃない様子見てって言われたら大学病院で舌癌でステージ4 って言われたんだから

歯医者もだから医者によるよ

私んとこの先生は結構 混んでるからやぶとは思わないけど

ただ混んでるから割と1回に関する時間がすごい長いんだよね あと口内炎とかできると焼いちゃうところが嫌なところ

ただ駅前じゃないから じいさんなら 何だろう 若いとで割と起きてはいる 親子 2台でやってるからっていうか 若先生でしかやってないけど 要は ちっちゃい頃から来てる人とか大きくなっても そこへ来てるわけじゃん

元々の ジモティー だから患者も多いって感じ

しかし明日はまた雨で24°cか30°cになったり24度になったり忙しいね そんなことはないとは思うけど更年期だと原因もなしに 歯も痛いってのもあるらしい

まあ 私の場合 それはないだろうけど

どうも 台風が行ってもやっぱり はっきり言って歯が痛いっていうのだけのコメントは減らないね 今疲れが出やすいのかな

まあこんなめちゃくちゃ気象じゃ 歯もおかしくもなってくるよね

なんか今みんなメンタルも不安なのか 平良のえりちゃん まで 4人はオペは不安だとか言って アメーバ TV かなんかで不安で涙とかって書いてあった 辻ちゃんになってるよ

なんか この気象って もうみんな ギリギリできてんのか