唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんで7月に 黄砂

気温調整だけでも やりにくいのに 明日明後日とか何黄砂。。

これこの後とかもあるんじゃないのか 飛んできたことないじゃん 窓ずっと締めっぱなしでいろっての

それでなくても今日 涼しい から 窓開けっぱなしのこのじいちゃん ばあちゃんたちは明日 閉めるかい。。

もう交差 だけでも5月でやめてくれよ 花粉 ならまだしも それも全国に飛ぶみたいじゃんある場所だけならいいけどさ なんか日本にばち当たれて嬉しいのかね。

1967年の観測 以来初めてとか言ってるけど そんなもん ちっとも嬉しくないよ

ようは晴れても 洗濯物は干せないし あれようが腫れまいが 換気 もしにくいってことじゃ おまけに 猛暑ですよ 私 基本 調整するために若干少し多少あけてでもエアコン調整してるんですけどとか エアコン 結構 締め切りにしてるときつい人とかもいるんじゃないの

5月の黄砂ん時は閉められたよ 別に 猛暑 じゃないし

なぜエアコンなんか使わないじゃん 明日は気温は猛暑とか言うんじゃ 乗り切れないじゃん

喘息持ちの人とかだってやだよね せっかく 今治 りきってるとか言う それじゃなくたって エアコンとかで今 咳喘息とか悪化してる人もいるのに

超空気清浄機あるからいいけど だからって開けはしないけどあんまり エアコン ばっか しめっぱ っていうのもきついんだよね

みんな 怒ってたよ 晴れるとこ 晴れるからだろう なんで 晴れてるのに室内干し しなきゃいけないのをみたいなのは書いてあった それはそうだよね 今日 みんな 窓開けで済んでる人 結構多いもん

なんか地球 壊れてません 私も 金曜日 歯医者なんだけどな これ いつまで続くんだよ

今日は 低気圧で完全に気象病になってるし もうなんか嫌だ この夏