唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

竜巻までいらっしゃるんですか

どうも 東京 ゲリラライブみたいだし なんか 雨が降ってくるにしろ なんかすごそうな勢いの雨っぽい気がするので 前のトイレの時みたいに 逆流 もどきになっても嫌なので もうシャワー 先に浴びてこようかなと思ったら来たよ 竜巻注意報

どこまで狂う地球。。

東京震度4にしただけじゃ足りねえのか

こっちは昼間は火あぶりだし 夜はいきなり気温がガタ落ちで負けに黄砂 も一緒に来るって言うから 窓も開けられないのに 竜巻 じゃ本当に窓も開けられないじゃないか 何なんだよ

もともと 黄砂が来るのが夜って聞いてたし雨と一緒の交差 飴 なんて聞いてるから別に開けるまではなかったけど 竜巻まで来ることはないでしょう

昼間だけでも猛暑日 手前から10度以上 これから 夜 落とす癖のつもり なるくせにまだ これ以上 竜巻とか来んなふざけんなよ

本当にそんなんなったら帰宅 難民じゃないけど 東京 なんか動けないよ。。

最近思うんだけどさ 何でいつも雨とか来るのが 祝日とか夜なの

湿度もそうどんなに 昼 落としても上がるのは絶対夜なの いくら集合住宅に住んでるからって風呂の湿度の監督が全部こっち側向いてるわけじゃない東京も100%とか言ってるんだから絶対 はっきり言って最近夜に湿度が上がるっていうのは エアコン回してよ うが最近の傾向 だ

今日なんか小さい 除湿機と稼働しっぱなしだけど はっきり言って 60以上から絶対落ちない

言っちゃ悪いけど 室内干しはしてません ここ数日は雨は降ってないだけど夜は上がるのだ

蒸し暑いとか 夏が早いとかその点は我慢できるよ 1日の寒暖差があったり真夏 真冬 真夏 真冬 これはっきり言って今 イギリスドイツとかも20°cに9度とかと同じことだけどなんかやっぱ地球狂ってるよ

明日の最高温度と今日の最低温度って同じなんだけど

それも国だよね 今田舎の花粉とかもいるけど 黄砂で悪化して帰ってくる人だっているだろうし その上寒暖差アレルギーかよ

それも何でサミット 終わった後全部来るの サミットでなりゃいいじゃん。。。。

なんかもう気象寒暖差 ストレスで鬱になりそうだよ