唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

髪切 は 別日

明日の雨がやがって 保証はないし おまけに思ってたより明日 気温はかなりだだ下がりするらしい 今までで一番下がるのかもしれん

明日は下がる 上に気温が3月上旬並み 土曜は北海道 並みに落ちるらしい

今までも勘の戻りはあったわ今日の29°cから3月並みの18°cとかはないらしいだから体感的にも明日服装予報でも一番すごいセーターセーターになってる

寒波もそうだが17°cとか言っても北風が吹くらしいので体感的に言うと14°cとかかなり強烈な寒さでくるようだ

もう今度は完全に 夏向きにショートカットにしていきたいのでさすがに14度の日に髪切りに行ったらこの帰りは風邪引くのはもう必須

だったら エアコン 無理やり入れてもらってでも床屋で汗かいてる方がいいやそれ以降はもう 晴れてるし暑かったら暑かったで家帰ってきて 湿度を追い出したりして 同行すればいいだけの話だろ とりあえず明日の この変な雨は落ち着けば落ち着く みたいだから とりあえず明日髪切りに来るだけは無理だ

行って短く切ってくださいって言った方が 気違いかと思われちゃうし 神経痛になるのは必須だわ

いくら蓄熱やがったと言ったって1日半が19°cとか3月並みになってたら家の気温だって落ちちゃうだろ

それ今暑い 今日は黄砂だし 逆に言えば ゲリラ豪雨 とか言ってるから除湿機は回してるけど気温は若干 あるのは否めない ただもう雨が降り出してるからどうやったって気温は下がる方向にしか行かないんだし もうちょっと 蒸し暑いのぐらいは我慢するしかない もうだから先にシャワー浴びてきた

明日は真冬 じゃ嫌でもお風呂だろうし 仕方ない また引きこもるしかないだろう

しかし 竜巻が起こるほどの寒暖差なわけ いい加減にしてもらいたいよ。そんで 明日は3月だもんね

本当に母じゃないけど ちょうど私はいとこをなくしてるのも この時期 ぐらいだから本当に怖いの異常気象で人が死んだりするのは

もう落ち着いてくれよ 地球からみんなおかしくなってるよ 更年期の人だけじゃない 辛いね 花粉とかの人もいるかもしれないけど今年は地球がおかしすぎる

もう 岸田のサミットは終わったよ もうこれ以上いいやろ

人を死なせたいならもっと上手い 手を使ってよ