唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今度は寒暖さアレルギーか

昨日 医者行っても注射のお姉さんに ヒノキ 終わったんじゃない全然大丈夫じゃないって言われる 売ってるぐらい平気だったのに今日の方が寒暖差にやられたのか 鼻水はすごいし 顔は痒いし髪は痒い しなんなら 一体。。

自律神経の瞑想ですなだって最初 観覧 系見たら32度もあったんだ そうしたら 西部がガンガンに当たってたからだったみたいで日が当たってないところにずらしたら そうでもなくなったけどこの地域は25ぐらい。。

ただし うちの場合はちょっと日光が入らなくなってるのは嫌だけど遮光カーテンを閉じちゃえばと日は入らない。

で 今 階段 北側の廊下はまだ 蓄熱 してないので 18度ぐらいしかないので玄関に行けば行くほどもっと寒くなるので閉めてあっても外が25でも21か2しかない

まあ今年は 扇風機がちょっと 壊れてしまったので 来週にはどっちにしろ 買いに行こうかなと思ったんだけどまた明日も暑いなとは思ったけど夜10時 後に下がっちゃうと そんなに 蓄熱はしないんだよね 結局は北側が寒いから。。

扇風機がなくなるって事はないだろうけど 来週 墓参りに行かないんだったら 扇風機は買いに行こうかなと思ってたから早めに買った方が良さそうだなないから。でもこんな 4月に扇風機 出したこともないんだけど

まあでも20を超えよと5度超えたのはこれで 23度目でいっぺんも出したことはないから必要な気も明日はしないけどね。。

っていうか みんな 体幹が狂ってるのか ベランダ 出た時にも見てたけど 半袖 着てる人がほとんどいない 25度もあんのに焼けないために って言ったって 長手 1枚とかでいいじゃん とか夜とか クーラーを気にするなら リュックとかにパーカーとか入れればいいんじゃないの みんな悪いんだけど 昨日来てたような服装がちょっと軽くなっただけで2枚重ねの上着着てるから。。

誰 急に 真冬 から真夏には 甲府 とかじゃない限りは戻れないみたいだ 25度ぐらいだと歩きの人でも半袖 なんか1人もいなかった

一人いたかな でも半袖着てもダウンのベストとか来てたりなんかめちゃくちゃだった。。

多分 昨日 毛糸のすっごい真冬を着るのか っていうの上着にしてた人もいたぐらいだし 渡してさえ着物トレーナーにとっくりのセーターじゃないものを着て ヒートテック着てスプリングコート着ても汗かいてなかった

もちろん洗濯はしたけど公共乗ったからでもいつも なったら 汗だく だっていうことはそれでちょうど良かったってことだろう それから 今日 真夏になったからって みんな やはり半袖になれないってのはなんかわかる気はした 甲府 じゃあるまいし30度じゃないから

おまけに 多分それでやりきれたのは湿度が全然なかったからだ。。

フランスにいる 元フジのアナウンサーかなんかが言ってた パリとかは エアコンが冷房も暖房もついてないんだけどありますよ30度ぐらい行く日でも湿度がないからやりきれるけど日本は無理です って言われたけど

筒香がだって最初 17%ぐらいしかないんだ だからやりきれたんだろう これが 湿度がやっぱり50の80だなったら違うんだろうなと思う

うん 湿度は低そうだし 花粉は別に平気だから 本来なら窓開けしたいぐらいだから気温がこう 高いと 湿度を落とすより暑そう。。

変に部屋が暑くなられても 今 扇風機 ないので逆に空気清浄機がまるで扇風機 あ そっか 暑くなったら 空気清浄機の近くにいればいいのか。。

別に 今は この寒暖家 時計 はちょっとずれてるけど直せないから このままなんだから実際に3時半ぐらいだと外は25だけど部屋の中は快適だからね 多分明日 蓄熱 したからって一旦 また夜は どーんと下がるから実際 朝 寒かった だから 多分明日 扇風機を買いに行くってことは多分なさそうだけど

上野 お父さん かお子さんも 寒暖差 か風邪をひかれたのかおやすみみたいだ 確か このうち休みじゃないんだけど。。

昨日もマスク はいっぱい 咳もいっぱいだったから花粉じゃなくてもこの寒暖差で風邪とか引いてる人 相当 いそうだな

私は花粉が平気だったのに 寒暖さアレルギー 寝起きからひどいぐらいですからね もう勘弁してよ。。

紅き緑茶飲んでアレグラ飲んだら何とか治ったけどなんで 昨日 大丈夫だった 顔やめまで痒くなんなきゃいけないわけ そんなに長い間 ベランダにいたわけじゃないんですけど。。

今日 黄砂飛んでないよ 何これ。

観覧さアレルギーじゃなくても甲府にいたお兄さんが体調を崩しそうとか言ってたから 簡単 疲労とかまた来る人は多いだろうな なんで今年ってこう 気象が異常なの

もういい加減 イライラしてきた 寒暖差アレルギーまでにならされると。。

北海道とかも相当 夏 冬 夏 冬 なってるのか 私より若い人に神経痛がですよ これ本当にはっきり言って出にくい人はとか自立持ちにはきついよあ でも 神経痛の薬はよく聞いたのか 昨日よりはマシ 私も ウォーキングに行きたいからそろそろ気候 安定していただきたいんですか。。

雨が降る 心配しなきゃ 今度は暑すぎ かよもういい加減にして

昨日は昨日で行く前に洗濯物を取り込めたけど雨女と言わんばかりにポツってきて 結局1日500円 傘 持ち歩きなるし もうやだよ

Twitter 見たら寒暖差 アレルギーで鼻水 決壊してる人が山のように出た やっぱりこれだ。。