唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

雨に暑さに黄砂

雨が降っても小雨 程度なら髪切りにも行こうかなと思ったんだけど 。

さすがに明日は無理 らしい 何で 全国的に黄砂が来るかな 家にいても 蒸し暑いけど 湿度が高い 上に 気温も高いんじゃおまけに黄砂 じゃ 体調悪くしに行くようなもんだ 明日はやめよう。。

それも なんで小遣いは何日本海側とかじゃなくて全国に来るのでもね 最近 大気汚染は汚れてるなと思ってる 雨降ってもその後のベランダ 拭こうとするとなんか降った後はわかるんだ

もう雨自身がなんか汚いってか 汚れてる気がした PM でも何でも だから 黄砂 っぽいのか花粉が混じってんの とか何かを混じってると思ってた やっぱり 黄砂は混じって降ってたんじゃないの。。

おまけに 明日の関東の雨は結構 ライブだの土砂降りだの風がすごいようだから明日は嫌でも引きこもりです

黄砂 ってさ 嫌なのは喘息になったり 砂だから脳梗塞とか心筋梗塞とか そっちまで行く っぽいのが嫌なんだよね

黄砂 吹くんだったら 気温も低くて じめじめ しなきゃいいじゃない何なの 明日

まだ 明後日の方がましたよ 明後日は 気温低いんだから人を熱中にする気か

もう日本 壊れてるよ どうにでもなれ

サミットは終わったから もう何してもいいと思ってんだろう 神様も

北海道もあんまり暑くなったり寒くなったりがひどい からかわいそうに 寒暖差アレルギーになってるよ。。

2日後 こっちもなりかねないけど夏冬の暑いな暑い 予定 何回繰り返した気がする関東も