唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

管理会社さんに電話

昨日 下請けさんは やっぱお電話をくださらなかったのでまあ 会社にかけてみたいつも報知機来たんとかとかのところとは違うので

で昨日たまたま エレベーターに乗った時に溶剤の理由 すごい匂いを嗅いだらもうちょっと着物が悪くなったっていう話はやっぱりしたら中のペンキ塗り は除外してもらえた で実費もかからないとのこと

ダメな人だっているもん 本当に あの時は気持ち悪くなった

今回は 体温調整 いまいち とか それは言わなかった もう完全にシンナー 中毒になりかけ って感じだったから

玄関外側は勝手にやっていく。別にその業者をとっておけばもし 最悪 私が引っ越した時とかなるから その色に合わせペンキにぬってもらえばいいってことでしょ。

まあ でも一応 外側 塗りに来るから 一応 ピンポンって 明日朝は早朝には来るみたいだから早起きはしなきゃなんないから早くは寝るけど

しかし なんか だんだん 季節柄的にきつくなってきたな 猛暑 台風 3つ だからなんとなく今日から神経痛とか偏頭痛に吐き気とかの人も昨日のヘルペスが多くてもびっくりしたけど今日は 偏頭痛に吐き気とかの方がやたら出てきてるからもう 気をつけてるなと思った 自分の SNS の方も結構 来てたし X の方も相当 出てたので。。

実際今日 こっちも コーヒー飲んでも偏頭痛が 全然 収まらなかったからやっぱり気圧 トリプル じや

それ来るよね

だいたい 花粉を飛び出して嫌だなと思ってる 何でアレルギーからする台風が トリプルでくるかね じゃあ 涼しくなるのかと思ったら3つも来るから なんか 方向が一応 テレビで売ってるのとなんか 専門的に見る人はずれてるしあ の通り来るとは限らない っぽい 一応 日本には 直撃はしないと言ってるけど3個も 4個も来られてたら偏頭痛に 9月 ずっと我慢してるって事

気圧はダメなやつとかメニエールとか気象病のやつとかうつ病のやつにしねってことかよ

ちょっともう勘弁して欲しいって感じ おまけに今日から 高温注意 また出てるよね。。。

ネットの友達も手作りのしそジュースで今まで熱中 法話は開始してたみたいだけどそれでも なっちゃったみたいなので もうとうとう 甘酒を買い込んだらしい けど

広島とかあっちの方じゃずっと猛暑続いてるからそれはまあ 田舎だろうがなんだろうが 熱中にはなるわな

台風 来てもいいからさ 多少は涼しくなってくんないかな 結局 台風は 直撃しなくても ムシムシ しただけが と気温だけが上がるって事でしょ 今この状況ってさ 大体この気温って インドかマレーシア ぐらいしかないんだけど

そのうち ここら辺はハイビスカスでも咲くのか マンゴーでも取れたりしてな冗談じゃなくて

っていうかこれからさ 岐阜の多治見 じゃないけど エアコン ない学校とかで毎日毎日熱中が出るんじゃないかと思って怖いんですけどうちの市内はあるけどね

恐ろしい時代だよ 秋は全然ないみたいだし

気象病 猛暑 夏バテになってる暇もない その上 コロナって湿度が60以上の方が元気になるらしい

いやらしい ばい菌だよ

とりあえず明日は頑張ります 対応さえすれば 多分 匂いはそんなに入ってこないだろう

早めに終わって用事も何もないようだったら2度寝しちゃお

なんか気象病と夏バテ が両方来てる感じ あとアレルギー

まあ 今日 ベランダが相当 粉っぽかったから もう花粉 相当 飛んでるなと見た