唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

身勝手なやつらのためにどこまで我慢すればよい

f:id:happycandyyui:20200425195746j:plain

f:id:happycandyyui:20200425195752j:plain

文京区の保育園五月末まで延期決定。読売新聞。

また延期かよ。

私ら春休み3月より前から学校あるひとやら耐えてんだが、

限度があるよ。

たぶんなら右ならへだな。

経済ばかり大事にしたり、

規制かけないからこのざまだ。

もうヨーロッパのと中国のと2つ存在するらしいから長引くのか。

いやちがう。

今回は聞いてると会社のひとだけにおもわない。

うちのしない公園チューリップがのぞかれんから15万くらい刈り取られたよ。花につみはない。

公園しめてもチューリップのぞきにくるやからのせいで。

道をとおりゃマスクしないマラソンやらスポーツウェアつけた、マラソンランナーやらあるくやつ。

公園マスクでやれてない?

公園も全部しめなきゃ居られないの?

東京の公園は先週があるから駐車あるとこは全部閉鎖。

吉祥寺はしらんが、

巣鴨やら、戸越銀座やらはしめられたよ。

水道だいさえはらえないかたもいるのに。

たまりにたまらなきゃ

閉める必要ないとこまで閉めなきゃいけなくなってる。

じぶんちからした歩く人数10分みていただけで気持ち悪くなりました。

こんなんでいつまでステイホームとかかましてんだよ。

出しちゃってアメリカみたいになりゃいーんじゃないの!

この平和ボケ日本人に、ステイホームがきくのは芸能人くらいだよ。

その上延長?

ありえねーよ。

五月末?

発端は二月の旧正月に規制しないのと

鎖国おそい。

オリンピックからごてごて。

で今は、規制しないとでまくる人々。

岡江さんが死のうがいまの若いやつてみてないから関係ないからな。

老人も。。

道端老人やらたおれたりしたらやっとわかるのか。

もう全部解除して学校もやっちまえば?

勝手なやつしかないない

平和ボケのこの日本にはそれくらいは必要だよ。