唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

だらだら三連休

f:id:happycandyyui:20201123191745p:plain

f:id:happycandyyui:20201123191750p:plain

まあ最終の今日は天気も雨降りそうでしたからね。

そのせいかなぜか膝が痛いです。

珍しい。

しかしなんか昼まで寝たり、まあ引きこもりなりにはすごせたかな。

pmsなんかあまり積極的に動きたい期間ではないしね。

今日からまあいきなり寒暖差やらきつくなる日が戻りつつ。

低気圧くるしね。

冬らしい冬がくるてことよね。

もう下旬だもんな。

今までが暑すぎただけ。

湿度あがるとコロナ減るなら、雨でもよいけど、

寒くなると暖房つくから乾燥か。

むずかしいね。

あと一月で今年もおわり。

断捨離やらはやめにすましてしまいたいな。

なんてなんもしてなくて膝がいたいんたから

あくまで希望だがな。

まあメンタルだけはやられないようにしよ。