唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

| 号外NET から

f:id:happycandyyui:20201227194746j:plain

f:id:happycandyyui:20201227194750j:plain

https://kashiwa.goguynet.jp/2020/12/27/covid-19-141/

なんか近いとこがクラスターばかりだとまじスーパーさえやばいわ。

ネットスーパーさえ危険かもな。

一キロメートル範囲だから。先月からちまちまはでていたが

自分に関係する地域よりはるか遠く。

今度は母も私もまんなかだからやだな。

どちらもそっからタクシーワンメです。

なんで今頃小学やらばっか。

15人のうち10人は小学生て異常。

やはりもう、武漢じゃないな。

流行りが子供でも前は高校やら中学。

最近はジモティー村も保育園小学生。

なんかちがう。

変異株かなんか蔓延してんじゃないの。

ずぼらなだけなら夏からでてるよ。

この地域東京いくわりには出なかった地域だ。

夏に確かにコンビニはでたよ。

しかしそれだけ。

こういたるとこ至近距離でくると寒波ででやしないが

でられないよ。

今回だけは生協つかい良かった。。むしがしらせたか。

今日は年賀状かいていた。私のてより世話になってるばあさんが書かないから叔父と叔母。

東京だから、最後にならないともお互いいえないから

別にいーけど。

ポスト近くて幸いだわ。