唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

髪切りました。

f:id:happycandyyui:20210621224726j:plain

f:id:happycandyyui:20210621224730p:plain

出るときは曇りで26くらい、湿度もないから

髪切りにいきました。

また暑いと無理だし西日すごい、床屋。

あと寒い日は冷房がいや。

しかし雷雨やら全身筋肉痛もやだから、あるいた。

しかーし途中から日光さんさんさん。

行く前洗濯できたよ。28度。

髪は私しかいないし。

バレー選手です。短い。

でポリマスクでも平気でした。

しかし明日かあさってかかりつけ医者には依頼するつもりだが今週これないのといわれたら

母の予防接種と駅のせいにしよう。か、めまいか。

来月ならまだしもまだ人身やらおきかねないし、こわいウワサきいた。床屋で。

最近うちの回りでも、マスクなしかなり見かけるんだが、駅にわんさかいるうえにしてないらしい。マスクー。

まじかよ。

そこら辺でもみるだろ。

駅なんかかなりだしいきばないのか大学生やらかなりよ。

まだやめといたほうがよいよ。

大学接種やらはじまるから来月とかなら安心だが今はいちばんやばそう。

へ?用事ない限りは通勤は増えたしやめときな。まじしてないから。マスク。。駅行くのね。用事あるかたは別だが。ひとかなりだしマスクなしだよ。

はあ?

だそうです。

鼻マスクよりひどいわ。

とりあえず今週はパスしたいから明日電話しよ。

金曜日まじはは予防接種だしね。来週大雨。?

自分もなれないよ。体も。

今日なんか夜窓明けで25半しかないから扇風機もつけてない。

なんでこんなに差があるのかな。湿気や乾燥さがあるし。夏風邪だからかなり喉から熱やら痛みやらかなり。

五時からいきなり25くらいだからみんな窓明け。

床屋さんさえ蓄熱してますがクーラーいれても動かないですよ、帰宅しても。

だから窓風ではといわれたよ。みんなあけてるの。

冷感マスクやらは何枚かなんとかマツキヨ以外でも買えたが、

マンボウでもなくなったから飲むやつもあふれだす今週だけはかんべん。

めまいにするか?(笑)

ドラッグでガチャガチャした。

健康やら金運招き猫

300円。

ストラップになる。

がでたのは恋愛。

なんだ?

まあピンクかわゆいからいいけどね。

またやるきもないしいくきもない。

腹巻きなしも確認したからネットかさがすか。

あとコンビニてはがきやら切手クオカまであるのね。葉書はかってきた。懸賞やらすこしだしたいので。

母に電話や葉書はやめとくか、

心配だが逆になったらやばいしね。

なか悪いから。

保険やら年金も支払いしてきたし、雨降ろうが大丈夫とおもいきや今週曇りだが雨でもないらしい、

なんか半端な梅雨だな。

いいのかわりいのか。

体感がおちつかないしこう寒暖差だとクーラーまじなれないししょうおんじゅんかんもなれない。

熱中だよ。

風呂ははいるようにはしてますが。

寒暖差ありすぎ、夜は窓明けやら扇風機やらでみんな夏風邪やらなんじゃないの。

私さえ扇風機だからやりそうになり、マヌカハニーなめていた時期あるもん、いままじかなりだから。

夏風邪。

気をつけなけれは