唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内106人感染、2人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210926213227p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d086b8ee86712724720f01d04f077f4ba040ba4a

コロナ投与から3日。

夜には下がった。

しかし夜7時に生存確認してもらってんのに。来月いく、予定やら聞いたから母が怒りだした。

しかし相変わらず働くのも否定的。

今回は、彼女のきちょうも在るが、私も彼女から援助をうけるが

嫌みのように、

無駄使いしまくりみたいないいかた。

あの、駅まで昨年いってないよ。

そのくせ、自分も年々不調がでてくるから働くのはがんどして反対。

整体やめるのは、また鬱やら心配なんか一回にしたら。

洗濯回数減らすとか。

このコロナ過に!

したくてしてるわけじゃない。

病気が半端たから保護やら年金うけとりにくいねもあるが、

まずこの婆さんが私に早く生前なんとかをしたら早死にしたら厭な旦那や孫にいくからやだ。

だからどちらにしろ、病があろうが認定から拒否。

これじゃ飼い殺しだ。

母と話してるだけで、はらがおかしくなりそう。

ストレスの現況だ。

だから父が死んだとき税理士にも、司法しょしにまで

大変だね。。。

専門家の意見もきかないからだろ?

だが、ひっぱりねんままつもいやだから、

10月上旬にはあうことにした。

パソコン環境やらととのえ在宅ワークでもするからしかないのかな。

あんたはそれ承知で離婚したんだから甘えないでとまでいわれた。

あたしだってしたいときもあるけど、我慢して終わった。

かえるとこはないし。

まあ、気もバラバラなんか病で電話してんのになんで、そんな話で一時かんものばすのよ。

冷静に考えたらたしかにそれくらいはつかってもおかしくもないけど。

今は平気だけど。。

節約やら今後かんがえなさい、ら

支離滅裂。

宝くじでもあたらないかな。

か早死にしたい。

自分の預金だけがへるのが、つらい。

おまけにあんたのことをあたしはいつもしょってなきゃなんないのよ。

俺にいつまでしがみつくの?

とか殴られたのには怒っていたくせに。

なんなんだよ。

やはりこの人は私より金だ。

なんかせつない。