唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内6人感染、今年最少 死亡は1人(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211018204949p:plain

f:id:happycandyyui:20211018204954p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/16aefcd2d58f75504830ec083cd8a1ac4cdfa0e4

最小更新。うれしいけどね。

しかしなんでこう寒い。。

朝と夜は23さすがにいまは廊下の風まではいれてないが、

それでも23だいたい22になったらオイルヒーターだが、

まだなんがぎりぎり。

しかしこの寒さ洗濯さえかわかないからやだよ。

秋なしで冬?またこもりかよ。

冬ようの敷き毛布とりにいくつもりがバックはわすれるし。

毛布はあるからよいが。とりにいくまでにオイルヒーターかよ?

二年前の千葉台風のあともあきはなく冬このバターン?。

せっかくコロナ消えて暑さきえてもこれじゃな、なんかむなしいからスーパー方面に来たから入ってみたが

暖房だからはいれた。

暖房時期はこれるかもな。

冷房の時期はセブンおばちゃんが、いやがるくらいだめだが。

やきそばおこわめし、サラダ。

あとパンと足りない野菜、やはりスーパーのほうがとく。

おまけにしまるまえにちかいから値引きぎみだしな。

しかし次からはわからない、寒い成果時間はやくしてくれた。

今回はからだが神経痛やら筋肉痛よりも、

寒暖差疲労やらであたまはたらかず。

まあ金曜日までまがあくから

あまりきつかったら夏とはちがうから巡りよくするから電気きなとはいわれたが

それするならカイロしてうごくよ。

今日ボーは13夜だからかもしれない

満月にちかい?

だからかな、山本文緒さん作家やら、なくなるし。

秋なしで冬か。

春もさいきんみじかくない。

夏やら冬だけ異様にながい。

人はいつになったらかいてきに過ごせんだよ。

排水終わったら携帯やらあるくのたのしみにしていたのに。

すでに、寒暖差疲労が爆発してるよ。

眠いだるい食欲不振万でいかないがいもたれ。

夏から真冬じゃね?韓国まで60年ぶりマイナスとかゆうからしかたないのか?

からだがついていけません。

今日は下はタイツやらちび毛布はひいてるよ。

コロナ終わりゃ異常気象かよ。たまんない。