唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差もあぶないな

今年はまじ異常気象だな。

それをかんじたのはsns

不調で今日ほとんど自律神経わりいひとは真夏から冬並みで頭痛かねているかトイレ友達。

まあ自分はトイレ友達にはならないまでも多少きつかったから夕方からは寝ていたが、

とはいえ12時間もぐっすりだからあとは寝転んでいたほうが正しいな。

でもなんか寝転んでいてもおながはぐるぐるうごいたり体はいたいし動機はするし。

気圧が去ったのか、夕飯軽めにしてからおきたほうがまったくらく。

あとホルモンははりかえた。

それで復調したのかはしらんが。

自律神経がおかしいピークはきえた、

いつもはかゆみびーくやらしびれピークだが、今回は自律神経ととのいビークかよ?

かなり気圧がきつかったかな?

まったんびえやらはなくなりました。

だいたひかる乳ガン再発してないのに、いまめまいで悩んでるらしい。

耳鼻科で診察うけるみたい。

今日は寝れなくてもあせらないが

snsで絡むかたの実弟さんが孤独しはショック。先月。

玄関先でたおれていたらしい。。

いかなくてもいまは。遺骨はコロナから送付してもらえるみたいだが

びっくり、。

年齢もおないどし。

神奈川らしいが。

東北うまれでも先月から異常気象ぽいし体にこたえたのかね。。

絶句。。

毎日生きてるだけでももう時間ない領域なんかな。

人生100年やらいうが私らはそんなに長生きできないよ。

団塊とはちがうとは

みんないってる。

自分もそうおもう。。