唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内27人死亡、5845人感染 死者、過去2番目の多さ 新規クラスター24件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c01031ef2d939660363395cf61535343e0f7267

市内は400人くらい

午後から眼科かかりつけ

眼科は涙液しみるからいったがドライアイの薬かわらず。回数ふやせば平気レベル。。

湿度もあってもだめんときはだめらしい。。

乾いてると涙液しみるよ

って検査おじさんにもいわれた。。

角膜も異常なし

しかし満たん

かかりつけもうワクチンしないので来月から3時。。やめたかようわからんが。。

うちと違う。。

でいつものあるからムコダインとかオミクロンセットをねだってみたら普通なださないよとおちゃめにいわれた。

ニンニク注射はした。。今日の缶護符さんはワクチンしてた。。

ネットスーパー野菜コケたので入金がてら高島屋。。ミニトマト50個250円ゲット。。

あとはデパ地下で買うほど金持ちではないのでミニストップ

しかし電車で氷結おやじとかノーマスクオトコとか野田線ゆるんでるな

帰宅したら婆さん留守電

病院いくっていいません

確定じゃないから。。

亡くなった叔母葬儀の報告と保証人OKもらえたかららしい。。長男嫁叔母から。。

長電話するなとかいい一時間。

いとこ会いたいね悩みとかあるな電話してていったらしい。

社交事例かもだからまともにうけなさんなよ働いて忙しんだから。。

のこされんのはあたし。。

あまりかいわもせず保証人ってズーズーしい。

子供3人いても息子だし独りっ子だからつながりたいもあるだろ

いま一人オミクロン。

3人ともなったことあるみたい。

だから孫だけ別居で転職か。。叔母介護認定1,

喉痛み半端なく東京から物品きたみたい

10日でれないとかきいた。。

電車怖くない

って看護婦には言われたし。。

大学まだか休み、?明日共通だからか

人はですぎ

明日あさって雨でよかったかも

熱くても。

来週またさむいしね

隣トイプードルママにさえコロナ気をつけてねといわれた。。

明日は筋肉痛か?

でも神経痛とかの薬はかってきたから大丈夫だろ

オミクロンのもももらったし。。

眼だけでも安心。。