唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内13人死亡、5566人感染 医療機関など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe4407956d7115738d4adfb04c841dec1afa5621

今日は千葉は寒い。。

南はちがうが。。

受験生は気の毒に。。

雨でも室温低いからまたドライアイだわ。。

昨日13くらいかもな

部屋は寒いし、??

千葉市15とかでもこちらは北らしく東京。。8一日。。

気圧爆彈だし。。

筋肉痛はまだきてないがのんびりしかできん。。

爆彈低気圧眠い。。

耳鳴り。。

昨日医者いっといてよかったよ。。1日おき寒暖差勘弁1日もひどいけど。。

なんか毎日毎日死者増とかかましてるが中國とどこが違うって昨日エッセンシャルワーカーみんないっていた。。

国民危機感ゼロ。。

昨日は大学休みでも駅新年会まちあわせばっか

タクシーは窓全開とか空気清浄Meterつけてるひとも。。

デパートはアルコールビニール増えてきてもだれもやらん。。

中國とかわらん。。

同感です

実際母の電話から、叔母の葬式遅れたのも焼き場とれなかったらしい。カナガワ病床千葉よりわるいもんね。。

他人事。。

かかりつけの看護婦さん電車こわくないいわれたこたない。。

オミクロンはしていてもなるからね。。

もいわれた。。

あの野田さえ眼科こんでんだから。。

ドライアイなんですか。満員じじばば。。

親戚もオミクロンだから外出も適度にしようっと。。

もうたぶんへらない。。

遅すぎるなにもかも。。まず日本人がテレビやらないからなんとも思ってない。

風邪じゃないのに。。

マスクなし布地マスク氷結のんでる私鉄。。

どうにでもなれよ。。