唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内12人死亡、4569人感染 医療機関など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/014aaa9090fb9616720ed2185cd10cfaf440de31

今日は昼はまあまあ13雨だが。。

しかし20日近く降らなかったのもびっくりだわ。。。。

安住さん復活したが医者も発熱もいかなかったみたい。。

私も県の登録以外にインフルとか。。?オンライン診療みたら。みたらオンラインやら支払いカードやらなんかややこしい。。

これじゃこぼれるひともでてくるじゃん

スマホでオンラインなんざしたことないです。

中國とどこちがう。。

筋肉痛は今回なぜかならないがなぞ。。

でも外食旅行しないまでも完全引きこもりはやめるかも。。

韓国さえ一回はなってるみたい。。免疫つかない。。

体力おちるし。。

電子書籍サービスエリアみできたし。。2月整理期間おわったらカードつくるか。。

図書館。。

でも今週雨攻め来週から寒波ぜめ。。さいこうのうえに長いらしい。。

ヨーロッパうらやましいねあったかくて。。

秋は寒波ひどかったが。。

中國人こようがチュウカガイの横浜神戸じゃねーし。。

観光地ではないので

自粛ほどほどにきりかえます。。

通院からばからしい。。

免疫ストレスでおとしていても意味なし。。