唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内23人死亡、2099人感染 野田や市原などでクラスター | 千葉日報オンライン

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/1017973

予報はずれてかなり寒いい。。

来週生きていられっか寒波。。雨だし。。

まあここらはあまりあったかくなかたから寒暖疲労はないけどね

SNSでからんでる人んち、皆東京やら自宅外から帰宅したら今日、

オミクロンって帰宅から出たらしく濃厚。。

帰省みたい。。

その感染息子オミクロンしてけどね

ちなみにお母さん。からんでるひとね。。

今回はアレルギーもあるからしていない。あと末っ子大学は同じ世帯だがしていない。

さてどうなるか。。

さすがに落ち込んでいた。。

昨年も同じパターンでムスメ帰宅あとなったらしいが。お母さんだけならず。。

まあネットスーパー非対面やらつかえても車乗れようがいやだよね

千葉もインフルやら陰性ならネット診療もあるみたいだがネックシハライカードだけ。。

ならfastドクターでもよぶほうが薬もって来るし、往診みてくれるからましだわ。。後払い可能。。

しかし油断できないね。。

6月に今回か。。

東京怖すぎ。。

きょうは偏頭痛神経痛。。頭痛るとはずれてる。。

まあ雨に寒きゃいまいちよね極端だわ。。

今日でコロナからは3年目。。

いつおさまるのかね異常気象もオミクロンも。。