唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内24人死亡、4058人感染 保育所、病院など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d95a353382eed7f11b08836c481df2e991e7aab

昼は11度もあったのにやはり夜からふるよう。。

てか私はコモラだし給水関係むきだしではない。てかマイナス3くらいなら東京じゃあるまいにもう何回かきてる。。

ただ更年期だから気圧爆弾クラスがいやなだけ。。

あと冷えが加速。。ホルモン自律神経は相当南岸低気圧でみだされてる。。

明日からまた寒いのになんで昼11でいったかわからんが都心コートぬいでるのが今4度とかだもんね。。

今日野田虐待から四年。。はやいね。。

今日感染少ないが5回ワクチン接種のじいさん死んだのは複雑。。

最近特養はなさげだが高齢ってどのレベルかわからんからな。。

まあ全国雪。。しかたあるまい。

でも嫌なんこのレベルきた年は震災起きるらしい