唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内19人死亡、3458人感染 医療機関などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/91e8a3caca90ef1e11e7483ef1cdce548959dc5d

昨日は風呂パス。。

悩んだがチョロもどちらもやめた。。前の社宅16年でさえしたことないし給湯器外むき出しでなった経験ない。ちなみに冬エアコン嫌いだから室外稼働なしに一階に雪も毎年だった。。

やはり想定通り朝も昼も夜も水も止まらずお湯でてるし。。

今日は風呂はいるから残り湯ためといてもかまわないがね。。熱で追い焚き機能作動しなくても防止にはなるか

でもマイナス6までなったみたいだが。。

マニュアル昨年電話ウオッシュレットどちらも壊してだしたら他のマニュアル不明。。

まあいまはマニュアルなくてもわかるが。。

ご丁寧に検索でうざるくらいでた。。

うちはガス水道すべてこの中だから

なりにくいのかもな。。

隣にきこうか悩んだがやめた。。

しかし晴れても寒いと湿度カラッカラ