唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

最近のストレス

アンドロイド12→からいきなり13配信から通知うるさい。連日だし今度はWiFiしなきゃかなりデータ。。

遠隔でかなり通知類とめてもらったがその経緯かへんなSMSが共有にはいり削除とか。。今週3回か?

ネット友人も電池切れで買い替えiphoneしたらばぐるし画面真っ暗。。

私もまえとめていたら自動でなったことあり。

ただ今日は13にむけての通知ですから自動ではならないです。。

向こうもインストールしてあっぷはわかるので。。

ただ通知はけせないので来たら後で後でで数ヶ月はにげてください。。

緊張だよなあ。。更新したらアップデートはじまるかもなんで。。はきつい。。

WiFiあってした友達さえかなりストレスになってる。。画面まっくら。。やはりまだシステムはいいや。。壊したくない。

スマホ進化しすぎ。。