唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

へたれから脱却したい

デルタでもコンビニ整体くらいいっていた。。

はっきりいってオミクロンのほうが行動していない。。

子供ワクチン接種してもなる。。

いとこの子供ネットのまわり。。今年かなりいるのだ。。

もあるが

確かに1月から寒いけど

自分の娘の仕事のものまでみにいかないへたれ。。

前のときは本人もエンドにのるのは最後にしった。。だからみにいいけいけもいわん。。今回はどこかもしってる。。見に行ってとはいわんが。。

市内でもやるとこみつけたが。遠いうえに先週からキムタク鬼滅同時がこむとこだらけ。。おまけにどちらも一日2買い替え

その遠いとこはそれ自体いったことはない。。

検討もつかん。。

大学とか休みっぽいし。。

言い訳だな。。

映画はやめるか。。ごめんなへたれで。。

看護婦さんにかかりつけ地域はくるまのせいか公共怖くない?

っていわれたし

保母リア友は今外食できない。。一人でもしない。。だから友達系列あってない。。あえないっていっていた。。

これは業務上的なきはしたが。。

もう外食くらいは病院かえりしてみようかな。。