唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

母かたいとこから電話

てっきりセールスと思ってでたら

○です。。

いとこだった。。

まさかかけてくるとは思わず。。

未登録。。

母から、きいてはいたけど。。

1月に母のすぐ上の姉なくなり、いとこ始発葬式いってるから。。

やはりもう叔母一晩はおけないらしい。。

お友達もいても旅行とか無理だよな。。

販売職業もやめて今年から同居。。

いろいろあるんかな

前私が住んでいた団地に偶然すんでいておそろしいのは2回目勤めたとこには叔父と母かたいとこがいたことある。。

シングル私より先になったし、息子3人コロナ全員なったせいか今は別居みたいだしな。。

息子は嫁きたらあてにならんしな。

ラインしよう。。

インストールして勉強して。。

といわれた。。

まあ通話もできるからと、

あちらは携帯だから固定ならかけなおせばよかったな。。

まあ30分もはなしてないが。。

メアド。番号はおしえた。。

保証人私父かたおじ?

の次に名前ばかりでもなってくれたからな。。ははんとこ施設の

母うるさいから一応いっといたけど。。

なんかふろばで上旬ころんで頭こぶだがその日美容院いって2週。なんもないわよとはうわれても。。

前も買い物がえりたんこぶ。。

うち最終的には父よく頭でもぶつけていたかベッドか硬膜外血腫で亡くなってるからいやなんだよね。。

まあ、今差スキャンとか行きたくないのも母の入れ歯は特殊でするんな歯医者。。おまけにいま血液サラ薬飲んでるから止めるとやばいみたいだし。。でもそれ飲んでる人はわりとぶつけたら医者いけはあったがこのご時世いきたくはないわな

前の買い物転倒よりひっこんだしいたくもないわよ。。

ならいいけどね。。

いとこの母も90

遅い結婚だからいとこは60くらいかな。。

更年期はない。。

いとこ会は無理だな。。

でもこのいとこはつながっていたい。。

向こうもいや社交辞令で会いたいってんじゃないよ。。

まあね。。

たこの一族相続でもめてそのもめた当人らはみんな死んできたからいとこ会なんだろな。。

母のとこも値上げで20万up基礎管理だけこれ

二人いたら40アップ恐ろしい

払えない人とか移動もでるだろうな。。

でも気持ちはうれしかった。。

メアドと番号は教えたからショートメールも使えるだろう。。

結婚した年におばあちゃん死んで葬式からみんな結婚してるからあわないしな。。

離婚前は裁判だし。相続の。。

まあ頑張ってみるか