唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春一番は吹かず

生協の箱しまったわりに

吹かない春一番。。

そのぶん東京よりあったかくもないから

風呂掃除のきになるとこしてきた。。

でもスッキリ。

窓ないとヒートショックはないが汚れははやい。。

で気温みたら明日髪切り予定北風。。

でまた最後の寒波なら

来週のほうがましげ。。

風ひきかねん

年のせいかうねったりもでるから。。

母なんか買い物もだが美容院やら歯医者よくいくよ

まあ同時がいないのはいいよね

ここらじゃありえない。歯は80すぎといかないと誤嚥肺炎になるみたい。。亡き父も意識ないのになんで看護婦さん歯磨きやら不思議はそゆうことね。。

しかし母さえ管理だけで20万,はこわいよね年間。。

夫婦なら40よ。これに食堂のとかが別よ。。基本管理費。。入浴のとことか暖房費とかでしょ。。

げっ。。

受験公立が発表とかならん前半にいけば保育園やらぶつからんし

私はスピード床屋のつもりだが

3月は美容も床屋もこみそう

来週がんばる

しかし買うもん変えてないのに値上げきてるな。。

昨日電話で暖房つけるな働けまではいわないけどこうゆうご時世だから

お互いしめてかないとねって

まあ整体なしコンビニ選らずでだいぶ昨年より目減りしないけどね。。

コンビニは不経済。

実際カフエやコンビニいくひとってのはたまらないらしい。。