唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉きつい2月

昨日より一転寒い。

昨日南風今日北風??

花粉は痒いがメイン。。

鼻水ではない。。くしゃみもか。かみ長いからよけいか。。ライオン丸だから来週きるよ。。平日。。土日レイソル声出しはじまり。。

まあ今日髪切りはやめてよかった。。最後のの寒波ぽいしね。。今週

顔の粉っぽいのはチフレの化粧水と洗顔にしたら多少ましだがいま敏感になりやすいからキュレルとか以外つかってんのしか浮気は無理だわ。。キュレルは使ってはいないがな。。この先。。

だいたい生協のも高くないしアレルギーもでないがこの時期は要注意。。じゃばら果汁もミヤネ屋蓬莱さんが花粉きいたと

がぶ飲みしていたが。調剤にきいたら?微妙なんだよね柑橘って。。

安定効き目強くでてもやだしな。。

今日は、食べおえてネットスーパーしたから手抜きで惣菜ピザとった。。

酒もタバコもしないんだからいいよな。。

酒は離婚前はのんでいたが晩酌にくうからでぶ。。

それでなくても離婚とかで戻ってもコロナでまたサイズ戻ったらやだわ。。整体びっくりのでぶだったのさ。。昔。。

こないだの自律神経がんばれママが

花粉に。。

薬のみたくない。

でかいてあるのが酒yめろとか睡眠とれ生活リズム。。

それは根本。。

気象病と花粉はちがうわ。。

自分の息子さんが通年鼻炎みたいなんでいまひどくて無気力を自律神経かこいつ。。就活どうすんのって

こいつ母親?とおもいました。。

薬のみたくないならご勝手に

今年10倍だよ。

アレルギーなめたじぶんにかえるだけ。。

知らねーよ。

うちは娘が遠足咳喘息やら目があかないとかアレルギー花粉はなやまされたからな。。

今は奇跡的アレルケアだけで服用もなくなった。。

ホルモンバランスとストレスがなくなったかもねって眼科にいわれた。。学生から悪化もいるみたいだしな。。

松坂桃李くんが高校3年間だけ鼻水とまらなくて困ったてきいた。。

更年期はアレルギーでるしね。。

まあ今週はマイペース。。

来週買えるから、ひなあられとかやめた。

花粉にくるのか胃調子よくするヨーグルトまで。。笑

高いからやめた。。笑

まじ物価あがってるよねお兄さんにこぼしたら

今月から全部ですからね。。

きついよ。。

物価。。水道は市の補助あるが電気ガスぜんぶだもんね。。

母が光熱費で居場所うつりそうでいやだがどっかいってるてのまじきいたしな。

それに比べりゃ優雅よね

わがまま。。