唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

マンション管理に連絡

点検ではありません。まああちらのミスか木とか植物剪定のひ。

しかし基本それだけでも2階とかは消毒はいるから洗濯とかだめなのむろん換気もだ。。

受付に換気もできないひに剪定で当日なぜか報知器の点検のひです。

といったらあらやだそうだ。。と女性。。

受付はコールセンターだからね

それにこれ排水よりうるさくないのでコロナからやめてる。。

うち、インターホンにも非常ベルついてます。全室鳴るよ

排水は実費だの逃げらんないからやるけどね年1,回だし。。ここなんか2回だ通常よりおおおい。。業者にもいわれた。。クローゼットないだけで水回りトイレ以外はきつい

温暖化のせいかさぼりか日立の木みたいにでかくなりみたらもう、上階までいってる。。三階のした。。

葉っぱやむしより下手したら電線だよ。強風でおれてもこわいから依頼。。

その日在宅ですか。。ってここの担当ちぇひとにいわれたが居留守。。

そこまで別におおげさでなくていいです。。ただ共用のきはきれません。。

予算ないとかならかまわないですし。。

お願いだけ。。

わかりました。。

下請けとか上司にきき2月には連絡しますね。。

担当ってもペーペか。。管理人さんにいっても、管理部門連絡してとかいわれそうだから。しただけ。。

しかし担当さん鼻声すする音まで。。

花粉症ぽい。。

すごい鼻声。。

昨年は選定消毒していても個人で連絡やらたのんでない。

きりわすれか?

ツツジ花壇以外いらないなら木ごと移動してもらいたい。。実害はうちと隣りだけ。。あと下に車おいてるひと。。

認められる気はするけどね。。

電線にぶつかるはうそじゃない。。それが今はいちばんやだ。。

下の幹よくもってるよ。。

上は日立cm並なんに大きさが。。

昔はあまり育たない。。

温暖化か。。??