唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

アプリでつかれた

docomoの写真アプリつかっていたがバージョンアップが終わらん。。。。半日つぶれた。。。。どうもデコメ原因で全部削除。。そしたとまった。。

あと電池もよくするためにいたわり充電にしていたら、アップデート充電みしていると本体も省電力になるみたいで。。

おばちゃんにはストレスです。。

しかし今Winもupで不具合みたいでtwitterやらすごい。。docomoも受験終わりのこやkなりか対応が日に日に事務的遠隔センター。。

ただアンドロイドアップデートはそうと不具合みたいでまたやめろろいわれた。。わかってるよ。。数日ストレスだから胃腸いまいち。。こんなんじゃ格安機種なん相談もできんしほどとおい。。昔のはみんな電池持ちいいがアップデートだのされていたそんなにもたんわ