唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ドライマウスか自律神経か更年期花粉か

まだ口なか酸っぱいので。。

電気ポット象印クエン酸洗浄2回にゆすぎ。。

検索したら更年期やら自律神経。ストレスでもなるか寝不足とか

歯の疾患か逆流性食道炎らしい

逆流性食道炎って加齢でなるんかこの年代わりといる。

youtubeでも改善とかでてた。。

メンタル薬アレルギーでもドライアイもだがマウスもなるようで

苦味やらまであるひともいた。。来週ドラッグいくからスプレーでもみるか。。

みんなあった。

今回はSNSやくだち。あと昨日からの更年期鬱のかたはしつこいのでズバッといいました。。

明日docomo写真アプリメンテナンスからアップデートあるのも確かだし。。連日遠隔でもつかれてんのに

twitterならフオロワ?

でもメッセージなんかしないのに。。

親しいひとでさえだよ。myフレンドみたいでも。。ブログも教えたし更年期障害とかの人の。。

婦人科いくほうがいいですかね。。

私看護婦じゃねー。。

来週は完全に髪は切ろう。。

関東このあたりは寒かった。。

埼玉神奈川はあったかみたいだがまたシアーラインによっては雪だとか

最後の寒波みたいだな。。生協かいたが土日はまた寒波なら翌日晴れても花粉はすごいし気温も微妙だから火曜か水曜だな。。自律神経もつかれてんだろ。。たぶん寒暖はでかいし。。

アレジオンかってくるか。。

じゃばら蓬莱さんがいま頑張ってとってるが

生協3000円もしてるのでやめました。。サプリメント。。

今年10倍ってひどくない?杉

あと今季節かわりめだからみんなメンタルいまいちなのか?