唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内11人死亡、1157人感染 医療機関などクラスター6件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/38321e4ae92dfca9f0567120f36b2e5519127a19

最近機種変更したときなみに、遠隔サポート電話。。ストレス。

今日くらい解放されたかったら、今度はdocomoのデコサイトupらしく。。

ダウンロードできず。

数日したら削除くさいな。。

結局こんなんくらいでちいさい不具合でてんなおおきいシステムバージョンアップはなお、おそろしいよ。12から13のとき。。

おまけに病院電話した10月は許されたのにまた処方箋なら遅れるけど。。

あっちの都合のときは足りないと薬普通郵便のときもあったのに。。

なんかイライラ金曜日いくけどさ。。

今日厄日?

実際アンドロイドじゃなくてもupデートした不具合さんもいるんだよね。。

遠隔さんさえすぐにはすすめない。。

配信から1ヶ月は不具合のほうがかなりっていうくらい。。

ストレスで胃腸もおかしくなりそう。。

花粉も異常気象に上乗せだよ