唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

昼御飯あと

こわごわアメリカンにして、ヨーグルトも追加したがなんもなし、!いたくもならないし、悪いがでないです。(笑)

夜から通常ごはんにしよ。てか昨日番からごはんとみそ汁物、今日はパンとヨーグルトアメリカンのんでもなんでもないなら大丈夫だろ。

しつこいのはやめるがよほどだしきりおかゆ2日卵すーぷみそしるとかしかだから

おならさんしかなし。

また明日からクーラーびえやらはらこわさないともいえないし。ダからってまだ湯船はいる気力体力ないからシャワーにはするが。汗かけるようにはなりましたか

今日ヤマト追っかけてもたきあせ。

胃腸不具合までは湯船はつかっていたがね。

胃腸まえはかぐやだし

いつもよりは鉄分ひじきやらはとれてない。

サプリはのんでたが。

今日で変な出血は終わったから多少安心。

閉経ちかいのかな

てか、ながいとこまるんだが

それが消えたらあまりしくしくしない。

夏なみ陽気だし久しぶりにかぐやきたしホルモンなんかはりかえたからよけい胃腸も混乱したくさいわ。

しかしこの異常気象こたえるよ

また

6月だよ。

学校もあるじゃん、

ぜんぶにクーラーやらついてるとおもわない。義務教育。

こんな体調だから命日やらありだが母に連絡してない、

湿度ばて→かぐや→はらくだり→猛暑来襲、夜間もクーラー。いきなり

体調なんか安定しませんねあけてねたら皆様室外機で逆にやばそうだわ

冬はマンションはよいけど夏は蓄熱館にしかならんかならな。まあアパートもおなじだが。

まだよいか東北北海道なをが場所によりまじ冷房ないからな。

今年はクーラーないし

買い替えとか買い増しもしにくそう。

でも東北も北海道も暑いわな。

いまからこんなじゃなんか住んでられんのかな。

こわいよ。この異常気象。

まだ六月だよ。

フランスやらはもとにもどったらしいかスイスやらはまだ偏西風がいるのか雷雨やら気温高いしね。

乾燥地域にしては異常だよ、フランスも雨ばっか。あそこもエアコンないよ。

10年以上異常気象ほればそうもなるよな。

遅すぎるよ。。。