唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内15人死亡、341人感染 船橋や市原で新規クラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/b59268d9ea59a75e77b7d59f233c4e38838d9bc2

辻ちゃんも偏頭痛もちね。。でもなんか手怪我してる感じ。。

先週料理怪我てのはみたが一週間夕飯かなりないとかデリバはないこのうちの夕飯。。

昨日ピザッテの事態はじめて?ってかんじ。。

気圧爆弾は昨日からだが今日のほうがつらい。。頭痛神経痛。。

千葉住みで難病あるが普段薬コントロールやら頭痛ないひとまで今日一日なおらーんなんこれ?

古村ヒロさんはブログで11時間寝ちゃった?

なんかきてるね。南岸低気圧。。

何回くるんだよ。。

めまいぎっくりもいらな。。

花粉ももう雨でもかなり止まらんね。。

あーやだやだ。。

昨日と差がありすぎ。

髪きっていたひともいたで。。新聞昨日休みだがミヤネ蓬莱さん、花粉ひどいみたいで

じゃばらかなりのんでいた。。

ただ柑橘系統ってじゃばらだけじゃなくグレープフルーツみたいに反応する混合だと安定もひっかかる。。

あとアレグラジェネリックでもオレンジジュースとりんごジュースは効果半減かあ。。

今年アレグラでもつかね。。

アレジオン買ってみるかな。。

なんで今年花粉も10倍なんですよう。。

掃除はした。。

今日からビオフェルミンはのも。。

花粉冷えも胃腸にもくるほう。。

でものんだらなんか調子は低気圧にしてはまし。。胃薬じゃねーし。。

掃除はしても目と髪痒いい