唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

使えなかった一日

寝込んではいないけどね。

でも花粉にはやられているのかもしれない。。

今日野球があったから皆さん休みなのかもしれないけどやたら席するご主人が多いし。

私も昨日は夜急に寒くなってきたからお風呂に入ったらその後喉が痛くなってちょっと嫌だった。。 マスクして寝たら直ったけど何故かって言うと洗濯してなくてもなんか湿度が凄い高いから窓を開けてみたら雨が降ってないのに湿度が80もあってびっくりした。。

その余波で朝も湿度は高かったし気温は開けてみたら24°cぐらい。。

ちょっと暑すぎじゃない。。

だからそのせいか春バテになってるのか胃腸がムカムカするし晴れてはいたけれども家にいたら。。

クリーニング屋さんからお電話。

コロナからあんまりよほど大型のもの以外は出さないので何だろうと思っていたら。

取りに行っていたつもりのものが取りに行ってないじゃん。。

とはいっても明日からは五日間ぐらい雨。。

仕方なく大型のもんだし雨じゃ無理だから来週まで預かってもらうことに。了解はしてくれたけど気が重い。。タクシーで行ったとしても雨じゃ持ち運べない。。

菓子折りぐらい持ってかないとまずいな。。まあ近くにあるから買って行こう。。。

自分ではすっかりもらっていた気になっていたから。かなり驚いたからわざと置いていたとかは思われずむっともしていなかったけど。。

これからクリーニングなんか出したら忘れないようにどっかに貼っておかなきゃダメだな。。。

。。

しかしそんな私が驚くほど放っておくんだったらもっと早く電話が欲しかった。。(泣)。。

明日は低気圧も雨も爆弾級みたいなんなのこの陽気。。

桜の満開宣言が出てるけどそんな暴風雨じゃ散ってるわ

なんかさー体調管理にお気を付けください自分の体が調整できるレベルを超えてるよ。。

私も胃腸に来てたり眠かったりしてるけど眠い眠いだるいだるいってのは全国的に多いな。。

今日暑いとしたらまた明日雨とともにまた気温が落とされる。。

悪いけどカメレオンにはなれないんですけど。。

敏感な人はもう昨日ぐらいから気圧の流れを感じるのか偏頭痛が出てる何なのこれ。。

WBC は夜もやるみたいだけどさすがに朝は見れなかった。。今日は。

勝ったから夜も働いてる人の為に再放送したりニュースでもやるからいいけどね。。

辻ちゃんも今週は乗り切ってるみたいだけど今月結構不調だったもんなぁ。。

花粉で寝れないようになってる人もいるらしいまだそれよりはマシだけどね。。

今年は何で春がこんなに辛いんだろうまあ自分だけじゃないからいいけどさ。。