唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

連休明けに 朝 ならわかるけど

人身事故が昔からなかったわけじゃないからわかる 私は高校から私鉄に乗ってたし。。

だけど最近ははっきり言って会社の方の勤めでも安心できない

悪いけど私が OL だった頃 30年前ぐらいの話か悪いけど夜が人身で帰れないなんていう経験は悪いけど1回もない

ところは今日 ネットニュースとか引いてりやなに人身事故の多さ

よくさ 夏休み明けに自殺が一番増えるとか これは よく聞く よね樹木希林さん

心配してたぐらいだから。。

どうも見てみたら 東武線でも昨日もあったみたいだけど今日もあったみたいだから 昨日 今日 連チャンだ

でもこの辺りだけじゃなくて見たらはっきり言って全国的に飛ぶ 私鉄も国鉄もなんか人身じゃん

何 寒暖差はつらいから朝が 大雨だったから 一体何なの

昨日ならまだわかる 翌日だから 今日火曜日だよ

なんか来週の月下天気が怪しそうなってきたから金曜日にでも行くかななんて思ってたけど満員電車に缶詰されるとか 振替輸送 もするならいいけど止まったままとかで寒い中も嫌だな。。

今日だか 昨日 5類だか8類にいたか 変わったからって別に変化があるのか って思ったら別にマスクしてる人はしてるし休みの反動がそんなに大きかったわけ

それとも 学校とかマスク外せって強制でもしてんの

生きなれない 海外 とか言って楽しすぎて もう今 あまり帰省もしてなさそうな学校がすっごい地獄に見えるわけ

人身事故が日本中 多すぎる よ びっくりした

朝からも疲れると思いますが 人身事故は昔から朝はあった

ただ残業とかもして帰宅する クタクタになってる夜に勝手に飛び込むのはやめてくれ

最近は線路の途中 とかじゃなくて駅に飛び込まないようにかなり重装備のドアになってるにも関わらずまだ駅で飛び込んだりする人もいるし

人のことを考えてない奴らが多すぎるよ

勝手に自分の人生を終わらせるなら 人を巻き込むな

それでなくても通勤 慣れしてないのか 朝 具合が悪くて倒れてるとかいう人も多いらしいのに 何類が変わると そんなに会社とか環境が変わるの何なの

別に今日から全員 マスク外せなんて言われてるわけでもなさそうだよ 通勤電車だけ会社に行ったら無理やり マスク 外さなきゃいけないの何なの

なんか これじゃ 金曜日に行こうか 月曜日に行こうか 今月中は 人身事故だらけ っぽくて嫌だな

気候がおかしすぎるのもあんじゃないの