唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

大雪の次は 雷 かよ

まだ 停電はしてませんけどね びっくりしましたわ 2回も。 それも 大雷

もうバスが全然通過する音がしないから 多分もうやめたな

ていうかもう6時8時とかその前に 雷もあったせいもあるけどバスが運行しなくなるって言うのはよっぽどだな そこに 団地とかもあるから動かないとか言うと本当に駅前の施設 開けないぐらいにしないと人が溢れてしまうから 多分

ちょっと気になるのは娘もそっちの方向 だから嫌なんだけどこれはしょうがない 2年前の時だって どうにかしたんだろうからどうにかしていただく しかないわ

それはうちの旦那ははっきり言って車は持っているから で悪いけどケチっても多分 タイヤは付け替えない人じゃなかったから毎年最悪の場合帰ってくれば 迎えに行かないってことできないとは思わないけど この時期は 帰り遅いんだよね 本人が帰れなかったら終わりじゃん

まあ 東京に親戚もいるから まあいざとなったらどうにかやってくれ 会社に泊まるとかやばい会社でもないでしょ

しかし今週の予定 まるっきり 崩された気がする な寒さもそうだけど本当にバスがまるで運行しないなんてことは ここら辺は近いからいいんだけど うちの奥は結構 他の路線のバスは色々通るのでバスが運行しないっていうのはよほどのことだ

まあ しょうがないけどね 23区から全部 東京はもう大雪警報 だし 千葉も全部がそうじゃなくて やっぱり統括とかこの地域だけ見た 茨城も多分 ここの辺りの近い方の茨城 なんじゃない 茨城 でも全体じゃない気がする

でも 道路 は 常磐道とか東北道 も少し 影響してきたみたいだ

ただ 降り方 もこないだ なんか 八王子で降ったとかあのレベルではないみたい まあ 確かにそうだろう 雪が降ってないわけじゃないけど 辻 ちゃんちが雪隠しても終わらない なんて呼んでるけど記憶にない 雪って言うと 雪だるま作った楽しかった 終わりってのが 23か普通なんだけど確かに 世田谷 杉並 練馬に大雪警報が出てるや 北区 とか もう行き 警報にならないわけないからね 所沢 とかは仕方ないの富士山に近いから どっちかって言ったら山梨に近い方だから富士山もよく見えるし 雷がいきなりどっかーって思ったぐらいだからなんか地球がおかしいですよ エネルギー

体調崩してる人が多いのもそうだけど私の SNS の友達も2人 偶然 胃腸風邪になってるって言うか 一応 壊してるなんて のもあんまりいないもん てか メンタルの薬 持ってる人ってお腹の風邪ってあんまり 引かないじゃん

また この私が この数日 カイロべたばりしてるぐらいだからやっぱり冷えたんだろうなと思う 両方とも それ一軒家の人だから

まあ 2人とも更年期まだ抜けたって本じゃないしねまあ スタビエ はしやすい方じゃない 今日 大島さんのブログ見てて思ったんだけど前の家とは違って最近は極暖ヒートテックまでは来なくてすんでますとかって言ってた時にあ この人 更年期

ってか 冷え性はね 抜けてるなと思った 自立は悪いけど

絶対に暑がりになっていう方の方は

60歳って言うとどんなにあれしたってホルモンは 枯渇するから絶対に悪いけど寒がりでもあつがりなるって事はないの

この人どうも 冬は 着込んでいけば 出かけられるけど夏は全くはっきり言って パニックになったり 出られないっていうよりもその兆候が出てる気がする

雷だ今日はもう完全に風呂 やめろってこと 私まで冷えてお腹痛くなったりしたくないんですけど

結構この雷 しつこいのか 定着してる

これ 運転してる人 20億だわね 雷に雪かよ それじゃバス なんか余計 運転しないわ 電車 もか 絶対絶命ですね

明日最低3°cって何ですのん東北ここ

本当に今日助かったのは偏頭痛で猫 まなかったって ここだけだけどね まあ 勉強になったわ 行きになった時の南岸低気圧は寝込まない 雪じゃない 南岸低気圧 寝込む ってやつ

しかし こんな 雷に振り回されて 風呂も入れないんだったら偏頭痛ありの何が低気圧 でいい昨日 痛くても入っといたから良かったけど

雪は仕方ないけど 雷までいらん