唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

私はアゴかなと思ってるけど

今年の花粉は本当に yahoo!ニュースに冗談じゃなくて 花粉症とかって書いてあったけど本当になった人いるよ 辻ちゃん なってる

っていうか 辻ちゃんもこないだの私みたいにほっぺたのあたりと激痛でこの人 行ったことないんだけど 歯医者 行ってた 今日撮影の後 でやっぱり行ったの耳鼻科じゃなくて歯医者行ったらやっぱり レントゲン 何にもなくて 副鼻腔炎って言われて この人は 抗生剤が出たらしいけど

今 顔もちょっと晴れてたのかな ただ 私と こないだの顎 テープの人は顎って言われてんだよね でも激痛がやっぱりすごくて あれから私はマスクを取って寝てたら本当にある意味であれから歯の痛みはないから私は 辻ちゃんとは違うのかもしれないけど 辻ちゃんは花の神 みっぱなしだって言うから それは 副鼻腔炎かもしれないけどあまり なんかやっぱ 疑わしいようだったら私は今度 歯医者じゃなくて 耳鼻科行った方が良さそうだ

多分家の歯医者で抗生剤は出ない ただ今 何となく 耳鼻科 行きたくないなっての逆に言えば インフルとかが県によって定点が上がってきてるところ新潟と北海道 とどこだったっけな 辻ちゃんも歯が痛いのが副鼻腔炎で出ちゃったので歯は耐えられないからね 撮影終わったらそこ行ってきたとかって書いてあったからあの顎の痛みと似てんのかな

私もこの2週間で痛みませんようにただなんか私より 辻ちゃんの方が 花粉はすごい気がするから私の場合1週間も最近 鎮痛剤 全然飲んでないから 平気じゃないかなと思うけどね

辻ちゃんも歯医者行ったらしいけど私もそのレントゲンはやってるからな でも多分 うちの歯医者は絶対 はっきり言って抗生剤を出さない気がすんだよな 出してくれても整腸剤とかが出ないような気がして体調崩す気はするから あー嫌だな 今年の花粉

まあ 私は副鼻腔炎にはならないと思っていようていうか 鼻は詰まってないし 逆に言えば マスクはしてたことはしてたんだけどあの時もどっち かってと喉がイガイガするからマスクしてただけで別に鼻が詰まったり 鼻がかゆかゆ とか 鼻水ダラダラだったわけではないのでね

ただ 来週は歯医者はないし その次になっちゃうからあまり掃除に支障があるようだったら考えるけどそれでも抗生剤飲むと 私は誰々になっちゃうからやっぱり 結局 鎮痛の方かな ただ 本当に あれから多少の花粉はひどくなっても 倦怠感がひどい だけで 今の 辻ちゃん 状態ではないのにね あの 顎の痛みと歯の痛みは何だったんでしょう って感じ。 私は過去に前科があるからな 昨年も 6月ぐらい 結局 顎だけ痛くて何もないっていうあれが副鼻腔炎だったとは思えないしね 私の場合は 顎関節だろうな きっと まあ 2週間前に痛かったら聞いてみるし 2週間 後の本当の治療の時に先生って抗生剤とか出す人なんですかってのも聞こう と聞いてみようやっぱり 歯が痛いとか多いから痛いとかだと診察は多分待ってらんないからな

この間はたまたま 待ってたのは1日2日前にいたかったから2日間ぐらいなら 鎮痛剤 飲んでればずっと痛かったわけじゃないので我慢できたから こ れ ずっと痛かったからじゃないのかな 私の場合は結局 夜マスクを取ってからは一時的に痛かったけど 波があったから 副鼻腔炎なら 波があるって事はないでしょ 多分

本当に でも今年の花粉って恐ろしいんだな 怖いよはマジで

今年暑いけどやっぱり岸マスクが多いのって花粉が大量だからだと思う