唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

かなり久しぶりの 20度超え

やはり3月の方が寒かったっていうのは私の体感がおかしいんじゃなくて事実だったみたいだ

だからそのせい 花粉が急に悪化したり 腰痛が悪化したりの人 結構 増えてる

おまけに今日頭頭もコロコロコロコロ変わる みたいな本当は黒爆弾の日だったんだけど 急に上昇したかと思うと急に落下したりしたら結局はなんか上がったり下がったりだから スッキリはしないでも私の すっきりしないのは昨日ちょっとやっぱり 外出ただけでも相当の反動が出た 辻ちゃんが頭をよぎるぐらい薬を服用するまで 鼻水 止まらなくて一瞬 副鼻腔炎が花 よぎりましたよ ただ 私の場合 紅風紀とかまあ ルイボスティーとか一応 持ってるから そこら辺をがぶ飲みしたらと服薬したら鼻水 あたりは止まったし今歯の痛みとかもなくなったから 私はやっぱ 副鼻腔炎とかじゃないのかな と思ったけど

でも 辻ちゃん ちだって エアドッグまで持っててで書く部屋に空気清浄機もあるのに そこまで悪化したらきついよね と思ったら 今日 ブログ たまたま 見たら 今度は 骨盤ベルターって言ってたよ 何歯医者で腰でも いためたのか

それも自分で開発した 自分ブランドの 骨盤ベルトみたいだけどそれはまあ 結構大きい子まで 抱っことか おんぶ とかしてたから 腰がいいとは思わないけど割と2歳までおんぶしてご飯とか作ってたからね

しかし あんな コルセットみたいなデカーボンのベルトだとあんまりしょっちゅうしてると 今度 腰が頼っちゃうからあんまり コルセットって ぎっくり とかの人も治ってきたら割と外せはこれ 整形とか整体でも言われてっけどね

だからよく幅広の骨盤ベルトみたいなのはあんまりいいと思わない

ただ たまにやっぱり痛む人はある程度 ゴムベルトでも何でも若干 は閉めた方がいいんじゃないかなと思うけど特に 辻ちゃんの場合 閉経してるわけとかじゃないから 骨盤もあったかさとか ホルモンバランスで 開閉とかしてありもするだろうからな

まあ 最近は花粉 くしゃみで肋骨おるとか花粉 くしゃみでぎっくりとかも効くからね そういうのもないとは思わないけど

私も結構 昨日 防備してたつもりなのに帰って帰宅してから荷物は一切 家に入れなくて まるで コロナの時みたいに はっきり言ってよっ 来るよ 全部 働いてんでもう風邪ひかないのばばって 洗濯物は洗濯の方に入れて荷物もほとんど 中身だけ移動して 外バッグ玄関に置きっぱなしって感じだったのにそれでも なんか今日あったかいせいか なんか 反動が来てるからおっかないなと思ったよ 今年の花粉

まあ でも今日は気圧がある意味で爆弾マークだったから 最初 まあその影響もないとは思わないけど明日なんかも 真っ赤っかだから もし 花粉じゃなくてなくてもアレルギーは多分 悪化するだろう ただ 関東は嫌なことに 明日真っ赤 かマークだけど気温は高くて風は強いのかわかんないけど天気崩れないんだよね

これありがたいんだけど だるさと 花粉がひどいってのは変わんないと思うんだけど

なんで今回だけはっきり言って 関東 だからあと どっかだけ天気崩れないの と思った後は日本全国 崩れるみたいだけど どっかだけ違うんだよね

でも今日は割とあったかい方だなと思ったんだけど お彼岸の あの日がなんか期待してんのか それとも 年度末で疲れてんのか 花粉がひどすぎるから家にいるのかよくわかんないけどあまり出てる人いないんだよね 今日

ここやっぱ 来る場所 事実 少ない から駅まで行くんだったらどうしても歩くか 自転車しかないから結構もし 歩かないんだったらバスが混んでるとかなんだけどどっち見てもなんかあんまり はっきり言って出かけてる人がいなかった

やっぱ 若干 風があるから寒いとか言うよりも 風が吹くと やっぱり 花粉がきついんじゃないのかな と思ったんで 今日はあったかいじゃん 余計でしょ 昨日はあったかい あったかいって言われてた割には北風がすごかったから すごくもないけど冷たかったから飛んでたかどうかはわかんない

それでも結構 今日は顔が痒いとか 渡してさ 反応出てますからね 目もフルメトロンは刺さないけど さしたいぐらい きついってのはある 今日だからマメに 目薬したりとかそのアレルシャットをやってるけどね

なんか こんなに 花粉だ気圧がきつい 春ってあるのかな

でもとうとう 花粉は関東だけじゃなくてとうとう東北 とか 山形 とか 北陸とかも今日ぐらいから本格 シーズンに入ったとは出ていた

まそれ しょうがないよね もう3月半ば なんだもん

まあ 全国の花粉の皆様 共に頑張りましょう 今年はきついっぽいけど

でもこんなに子供が出ないほど 花粉がひどいとかってのってあんまりないな 特に 辻ちゃんが歯が痛いとか副鼻腔炎になったりするほどってないと思う私だって 顎 痛くなったしね あれは副鼻腔炎じゃないと思うけど私も薬はないと変えてもあまり変わんないよって言われたからかえるつもりはないけど今年 結構 薬効かない って人多いんだよね

なんか 空気清浄機 何やってやろうが何しようがなんか聞かない気はする辻ちゃん家 だって 野放しにしてんじゃなくて あのうち なんか 金持ちだから書く部屋に空気清浄機がついててなおかつ リビングには エアドッグ と置いてんじゃん

でもうち の かかりつけでさえなんか別につけててもなんか意味ないのかしょっちゅう感じは 来ちゃうとこの間まで 空気清浄機 ちゃんとついてたのに 調剤のエアドッグも止まってたしはっきり言ってかかりつけの方の空気清浄機は 石油ファンヒーターを置いてあったけどなんかどっかにお蔵入りしてしまった

まあ 昨日医者きてた人も ほとんど 神経痛とかにんにく注射とかなんかメンタルっていうよりは 花粉できてたって感じが モロ する しね

あもちろん メンタルも兼ねてるからそれ系の薬もらってた人もいたけどなんか全体的 通してみると なんかそればっかりの人ばっかでもなかった気もする

通年 アレルギーだと 舌下免疫 とかもできないし できないっていうか 進めないって言われたし レーザーとかもやっても1年しか聞かないみたいだし 結局 抜本的な解決法ってないんだよね

なんか今年から よっぽど 重症の人には注射っていうのが 偏頭痛みたいにできたみたいだけど これは よっぽどの人じゃないとやらせてもらえないみたいだから まだ治験 みたいな扱いなの

何でそれを言ってるかっていうと 昨日 ターザン かなんかをたまたま コンビニで見た時にいつもはどっちかって言うと アレルギーの特集とかしてないんだけど まるまる 特集がアレルギーの特集を週1冊してたからちょっと買ってきてしまった 他のアレルギーも乗ってたから喘息でも遅延性アレルギーとか知らないこと 結構いっぱいあるからね 変なアレルギー 辞典 買うよりは安くて済むから

あと 大谷選手の奥さんも1回公開したらもうバンバン 乗るようになったね もともと噂されてた バスケットの選手だったんだ 聖徳大 生徒 高校から早稲田 行って富士通 行って奥さんになったみたい でも本当にお互いにそっくりな の人でなんかもう運命的に決まってたのかなって気もする。。

バスケット選手と侍ジャパンがどこで会うのかも分かりませんけどね でもあんまり 雰囲気が良さすぎるからあんまり追っかけたりして潰さないで欲しいなと思う。ま 日本じゃなくてアメリカだから平気だと思うけどさ

地下足室ちゃんもボロボロだが 私もボロボロだ今日はなんか関節が痛いとかより 花粉症状にやられております って感じ 怖い 今年

子供がこれだけ出ないんだから絶対 花粉だなと思う今日はゴミ捨て 明日なんか気圧も爆弾だから自分の体調も自信ないけど 自治会の会合とか行く人は午前中とか うろうろしてたりするからやだから悪いけど今日中にゴミ捨て とか行ってきちゃったのだ

でもそのゴミ捨てに行く前からもうなんかよ 花粉症状 すっごい ひどかったなんやねん これって感じ

昨日の方が風も吹いてたけど行った先に点眼 なの ウイルス スプレー 花粉よけスプレーとか持ってってた割に使わなくても済んでたほど別にそんなに 痒くならなかった だから今日やっぱすっごい あったかくなった分 飛散量がとんでもなく飛んだんだなと思う今日だって 関東 花粉過は出てると買ったとかって書いてあったから

フルメトロンだけは 刺したくないな 眼圧上がっちゃうもん でも本当に悪いけど目超痒い。。