唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

黄砂で引きこもり

本当なら 明日ぐらい病院行きたかったんだけど結局 想定通り 怖さもなんか 午前中までは うろうろするみたい っぽいから来週にしました 気温も低くなるみたいだし 明日はまた 気温高くなってきたら 黄砂に花粉にマスクじゃあやってらんないし

本当は 眠剤の頓服はあんまり会う方じゃないんだけど眠れないわけじゃないから

黄砂にやられる方が怖いよ それと 今日は寒暖差がひどいから完全に悪いけど簡単な疲労が出た 冷え性 うちは 蓄熱してるのとやっぱり 湿気が高くなったのか今日は 扇風機でも組み立てる かななんて思ってたけど 芸能人がオイルヒーター入れてたりするみたいに昨日25°cで今日は朝18度とか上がってるとやっぱなんか体感がくるってくるのか 芸能人でも実際家が相当 寒い家 なのか オイルヒーター しまわなくて良かったなんて人もいたし 堀ちえみさん なんか 昨日 ノースリ だったのに今日は朝は長袖着てたしなんかみんな東京の人は体感 狂ってますね

おまけに こむらひろさん なんかもう目が昨日から 腫れてるよ

私はあそこまではメガネかけてるから行かなかったけど この人 眼鏡 かけないからね

辻 ちゃんちは 辻ちゃん家で日曜日ぐらい 熱出したけど喘息が なんか 花粉だか 交差だか 寒暖差だかで長引いてんのか ずっと保育園 休んで夜と夜間だけなんか 咳がひどいらしい

今 寒暖差 ひどいのもあるけど 花粉 も黄砂もとかって言ってるとどうしたってはっきりや 窓がある部屋だったみたいだし 空気清浄機 つけてたって無理は無理だろ 夜に咳が出る って書いてあったから 風邪じゃなくて喘息から これやっと思った

だって 一応 あの家って全部がエアドッグじゃないけど空気清浄機はどの部屋にも置いてある

あとやっぱり今日 更年期の人ってのは昨日と違って 寒いですねとは言ってた 体感的に昨日は本当に 東京方面だけは暑かったのか 結構 半袖 なの 袖なしだのとりちえみさんだって ノースリ 来てたからね 一時的

今日は本当に東京も寒かったのか 堀ちえやんでさえ 長袖のなんか え そんな暑いの金の っていうので夜こそは寒そうなのに半袖で行ってから なんかみんな 体感 おかしいの と思った

私さえ 気温がちょっと高い 湿度も高いから なんとなく薄着で頑張ってたけど なんとなく外の体感はやっぱり 自律神経が良すぎちゃうのか 敏感なのか 感じちゃってんの どうしてもやっぱ 寒くなってきてトイレも近いからもう無理しなくていいや 熱もないけど寒いのは寒いんだよ とか って思って風邪ひくのもやだから 熱も 測ったらないし もう自分の体感の方を信じて コーヒーとか緑茶の飲み過ぎたからかなって気もするけど 夕飯食べたら やっと治ったけど

やっぱ みんな 今 この時期だから自立がおかしいんじゃないのかな と思った 今日 結構 末端びえの人多いんだよね

私も今 どっちかっていうとこもあるのは首が伸ばせるっていうより足の木 をのぼせが取れなくて 夜なんとか寝付きが悪いな っていうのは 足を触ってみると 足のあったまった 気温が下がりにくいからだ

その癖 昼間に限ってなんか足 冷たくないと思って 触ると 氷みたいになってるから 勘弁してよって感じ

友達も昨日夜 トイレ行ったら立ちくらみ 起こして 今日 怖いから犬の散歩以外はやめて 動物病院 辞めたとかって書いてあったから 関東だけどね 急激に下がりすぎたんじゃないかなと思った一軒家だからその家は

蓄熱してると さすがにそこまでの恐怖感はないけど そうじゃなきゃ そういう場合もあり得るでしょ

でまた暑いんだもんね 明日

暑くならなくていいよ こうさん また来るんだから まあその頃はもう行っちゃうみたいだからもう 窓も開けるつもりだけど

さすがに 昨日 全開にしてたばあさんも 洗濯物干してても今日は窓はしまってました

まあ今日は寒いからしまったのかもしれないけど実際に生協の箱出しとかゴミ捨てに行った時 本当に 気温は寒かった

おまけにめったに見ないで 私が ひるおびのテレビなんか見てたけど 黄砂が青森まで行ってたのにはびっくりしたよ あと何で肌は痒くなるかとか メカニズム もわかったからしかし 最近 黄砂はひどすぎるよ青森の 弘前公園とか言って 桜 綺麗と思ったらこの中継と思ったらこれ 黄砂ですよ とかって言ってるから あんなとこまで飛んでるの とか って思った

黄砂 だけでもびっくりだったけど 昨日 高知の地震もびっくりしたけど

悪いけど四国って滅多に地震にならないじゃん 何で今年で喉といい 四国と言い ならないところがなる

あーだから今日の私の部屋はストレスかもしれないけど嫌なもんはもうやだよ

今日 東京のコインランドリー かなんかをやってたけどうちの男の子 コインランドリーには似てるけどそこはなんかカフェかなんかが併設されててアプリとかで開いてる 洗濯機もわかるし 逆に言えば空気調整がきちんとできてるのか 待ちながら そこがカフェになってるからドーナツを食べたりして待っててもいいらしい

同じような線 コインランドリーは置いてあるのにうちのとこなんかクーラー もついてないもんね だから 冬 行った時も暑くてしょうがないから 窓開けてた時ある

黄砂の日に コインランドリー行くってのはここら辺のでは無理だな 行ったとしても1回 帰ってこなきゃ無理だしなんか行く間に 黄砂にやられそう

まあ 東ドイツとかも 雪の日 と真夏が一緒に来てるとか言いながら今年は異常すぎるよあ 北極が壊れてるからしょうがないみたいだけど

どこまで行くんだよ この異常気象 まあ 少なくても月曜日ぐらいまでは黄砂が来ようが来ないよ 気温はもつみたいだからもう月曜日に病院は行ってきます

大島奈保美さんも昨日は黄砂花粉が怖いから とか言って家にいたけど1日しか 我慢できない人なのか もう今日買い物行ってたよ

悪いけど 黄砂は今日の方がすごいんですけどね(笑)。。

この人もわかんない人だわ

とりあえずもう 黄砂 だけはさっさと行ってくれ 気持ちいい風なのに窓も開けられやしたい

あと 寒暖差 はやめてくれ 自律神経もボロボロだよ

春は自律神経が乱れるけど交換 ダンスがでかすぎると誰でも彼でもおかしくはなるわな