唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

段ボールとんだ

f:id:happycandyyui:20191231162342j:plain

昼の暖かさはいずこへ?予報どうり、

4時まだ日は出ていても、北風がサッシがたがたまるで台風。

気圧計までこれ?

昨日も偏頭痛やらからだの痛みはありましたが、あれは買い物やら緊張もありかだが、

今日は偏頭痛はきえたらふわりかんすごいし。寒暖差アレルギーがいきなりきたから

めまいどめのんだよ。いやたからね。

二年前みたいな起きたら回転ぐるぐる。

今日は予報も爆弾だしまず、ごみすて台車の段ボールはとばないよ。

隣のおばちゃん、チャリでいないが落ちないかねめまいもちだし。

もうでません。

歩けたもんじゃないし寒っ。

昨日やはり皆様掃除かゴミは倍でしたが、今頃いくとなると車でもあるきでもやばそう。

道がなんかからんころんものが舞うてないからね。

なんで最後まで変な異常気象になやまされなきゃならんのか。

昨日から一時間ごと救急で寝不足だし。

たまらんよ。

今日は早く寝ちゃうかも。

録画はしたから。

昨年よりも悪いな。

この突風と気圧なにもの?

どっかには虹がでていたが、

なんか最後の最後まで異常気象だといやだね。

からだにくるから無理はしません。

口内炎と、偏頭痛きえたらふわりかんやらかよ。

いきなり18度やら三時間やらでいきなり急降下じゃ、

無理ないがね。

年末年始これじゃね。たまらんよ。

気象病のかたはきついだろうな?喘息やら偏頭痛やらメニエールやらエトセトラ。

無理しないでいきましょうね?