唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

流通とまりではないが

f:id:happycandyyui:20200228172814p:plain

不安感から買い物やめたのか、

昨日からネットスーパーまで大変らしい

私は一昨日申し込みだから欠品やらないが、

いきなり客はふえるわ紙類は全部きえるわ。キッチンペーパーまでないらしい。

このペースだと台風とちがうが買い物いきたがらないから締め切りはやいかも。ていわれたよ。おじさんに。

流通はとまってないけどきてくれ希望がかなりすぎ?

なら買い物いくよ。スーパーに。死にはしないし入院やら公費でしょ50歳から肺炎なりやすいがしかたない。

パニックによわいなあ。

震災じゃねーよ。怒

明日は整体だからあさってコンビニやらみにいくかな。

こりゃ金も手元においとかんと、

銀行休みなんてなったらおわりだわ。

しかし。。あきれた。

おとといまで、ガラガラのネスパ。

が誰かさん一言で災害なみに物がなくなる。

こいつ首相にはいらねー。

韓国も支持おちてるが

落ち着いたら総辞職だ。

今は年度末た。学校も企業も役者も。

おまえの一言でみんながおたおた。

あぜん。。

備蓄さらに重要性をかんじました。

この寒いのにまたトイレットペーパー行脚殺やらしてたら体調崩すよ。

まさかネットスーパーまでとは、

過敏すぎるよ。怒