唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

かまってさんにもいろいろ

f:id:happycandyyui:20200228223658p:plain

一か月歩けないのに、医者ものぼせやらめまいやらでいけないのに、アレンジメントや旦那の休みやら誕生日だと買い占めにスーパーいけたり、ケーキいきなりフライパンでつくるかた。

(足やらてそんないきなりなおります?今月(

お出かけするとやたら元気美容院委員会、

しかし部活やらなくなるとだらだらだるい。

更年期かいいますが、低気圧きてるわりになんか元気とさが激しいのはわかりませんね。

最近かまってさんぎみか、まじ更年期かわかるようになりました。

自律神経ながいから。

不安だからさらにでるだろなこれから。

人間本性出まくり時代。

杉浦太陽さんがいつものスーパーがトイレットペーパー

ティッシュのとりあいで悲しかったとありましたが。もろそれだな。

人間本質がためされるいい機会かもしれません。

チャンスにかえよう、