唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、1075人感染 高齢者施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/07c5652aeecb4c1b93856a57f1fc2abcf73d61ff

整体はいきました。

しかし昨日は気圧爆弾今日は悪いが寒い。

晴れていても風は北風。

ツボシールも全部整体のだとたかついてしまうから私のも補充しました。

しかしうらきもうジャージでも寒いわ。

よって頻尿もあり。

動悸やら頻尿やらあしびえ。はなしたら

電気あたためたあとせじゅつしてくれたら

自律神経がかなりだな。

で次回はというと

急患→基本はいれないが痛みやら目一杯で一週間のばしには入れらんない組に悩んだ末いれられた。

げっ。。

まあそのほうが人数も大量じゃないからましてこともあるが。

なんかねー。

やけくそは今日髪切りましたよ。

憂さはそちらではなしました。

やはりお客さんやらも自律神経やら胃腸やらかなりみたい、

カットさんは倦怠感強いなあとはなしてくれた。

もうコミコミかとおもいきや、がらがら。待たされないですんだよ。

逆に女性でこんできた。(笑)

みえないんだけど?(笑)

肩こりやらまた寒さと低気圧だからやめとけばとはいわれたが

寒いかこるならとっくりものはあるが

また真夏日にきるのは勘弁だよ。

ライオン丸からバレー選手にかわりました。

まあよいだろう。

しかし整体きたばあちゃんさえ暑いか寒いかわからんて、叫んでいたからかなりだわね。

この異常気象いつまでなんかなあ。