唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人死亡、633人感染 児童福祉施設などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/782d01a057410501295a862454be0b4806833ee2

昨日のダウンよりましだけど、気圧いきなり上昇と気温。

更年期友達はトイプードルかうからたぶんエアコンいれてんだろうが立ちくらみしたらしい。

私はなんか最近やたら寝るし、今日は動きにくかった。

部屋はだいたい24度。

だから新聞かてらまわりあるいたがいてむなんか室外機まわしてるうちはいない。

ただ明日は無理かな?

30くらいはきついよ。

オイルヒーターはいくら寒い日でも使わないからし

い扇風機はもってきた。

でも極端だな2日まえ28なみの青森さん今日14で今はきついて。。こたつはいるかもはひいた。

千葉も火曜の雨は21なんたが。

なんなんだよ?

おまけにカムチャッカ噴火やら。津波わからないらしい

神様何怒ってるんですか?

もう自律神経がたがた。

熱中なるかもな体感へんだし。

でもまわりもエアコンつけないてはやはり感覚おなじ?

さすがに部屋が24なんにクーラーはつけたかない。

明日は昼は厳重警戒らしいが、

群馬やら長野は霜らしい。

朝晩ちがうてことよね。

なんか春から異常すぎて疲れしかないんだけど。。

梅雨寒のほうがましだよ。