唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

パリには冷房なし

フランスパリ。冷房ないてびっくり。ですよね。

でも30やらになることもあるやら

しかし湿度がないらしいから以外と乗りきれると元フジアナウンサーがいってました。

日本はむりむり湿度ありますからねー。

バリが暑いときはバカンスは移動するみたいだ、

しかしあちらも異常気象で南フランスやらいくと熱波で昨年大変だったらしいが、ギリシャ山火事だしね、

来週月曜日くらいまでは暑いみたいだが雨ふりだすと梅雨寒になってる。。またかよ。

なんか異常気象だな?

湿度だけでもうんざりだから気圧とか台風なみでこないでよね。

しかし朝晩はまだ暑くないから熱中マークは明日は注意だがな、

ようは運動かいやら外にいなきゃ平気てやつ?

5月に真夏て、やはりやだ。