唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差に身体がついていかない

想定はしてたけどこの季節外れの一週間から急に寒くなると部屋が別にそんなに寒いわけじゃないけどものすごく寒く感じるのは確かだ。

特に関東は日中はまだ暖気があったから余計に寄るからすっごい気温が下がっていなくても下がるように感じてしまう私は Twitter はやってないんだけどもヤフーとかで検索はできるので寒いってのひいてみたらみんなもう外に出た人はよ朝晩があった暖かったかったせいか寒い寒いが溢れてた。

これじゃ無理ないよ本当に日中はあったかかったんだもの17°から一気に雨が降ってきたらガンガン気温が下がってるって言うこんな感じだだったら朝から寒かった方がマシだったんじゃないかと思う。

中学校とか卒業式を終えているところも多いけど小学校とかまだ週末だよこれからこの寒暖差本当に悪いけど体調にも応えかねないから本当にやめてもらいたい今日は眠いとか気圧が爆弾とか起きてるんじゃなくて本当に体感的に感じてしまうんだから相当なもんだろう。。

寒いとか言ってる所じゃなくて体調とかに来たら嫌だなあもう異常気象いい加減にしろよ。