唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

黄砂

今日はもちろん洗濯は多少はあるがやめ

昨日 予報で聞いてはいたけどまさかここ 全国的にも来るとはね 幕張 なんかまだ夕方まで 霞んでるわ。。

でも知らない人って知らないんだよね 上の人なんか 洗濯物2回ぐらい 干してた。。

整体の上なの人なんか 窓ガラス開けっぱなし だし。。

私やはり 敏感なのか 昨日は嫌だけど空気清浄機はオンにして寝たけどもうなんか 若干 花粉は悪化してるまゆとまゆの間がなんかぼーっとしてる。。

目が痛いとかそういうのはないけどね

今日は北海道 J アラート はなったらしいし 試算 極まりないな プラス 加えて 土日は次の花粉が来てまた東北とかが 雪。。

どうせ来るなら 土曜日に来てほしいんだよな 月曜日が火曜日に行かないと医者 間に合わん

まあ 火曜日ギリギリにしてもいいんだけどさ。。

支度だけして 花粉 次第にしておくかなんで天気に左右されて動かなきゃいけないの この4月

辻ちゃんもなんか相当 具合悪そうだけど本当に大丈夫なのかね。。

になれないから かもなんて書いてあったけど そんなので ブログ あげるのは忘れちゃった なんていうほど疲れるかな

最近ちょっとムッとするのは 杉浦太陽さんが仕事増えたのはいいけどなんか暇さえあれば仕事があっていけないせいか 辻ちゃんが具合 わろうが ジム行っちゃうとこがむっとくんだよ。。

花粉症 治ったからかもしんないけど

辻ちゃん よっぽどじゃなきゃ ブログに具合悪い 具合悪い って毎日は書かないよ

この人 盲腸も5か6回 散らしてるらしい。。

旦那さんの腕も見たらもう ムキムキマンに近いんだから そんなに 鍛えなくちゃいけないわけ。。

それは花粉に黄砂の上に 小中高 すべてがリズムが変わって おまけに 一番性は 慣らし保育ですぐ帰ってくるんじゃ くたびれも済んだろ。。

いくら 洗濯物が乾太くんだか 乾燥機があったからって量が減るわけじゃないもん。。

私だって 今日ちょっと 朝だるかったぐらいだし 寒暖差 もないとも言えないだろう 今日昼間は すっごい暑かった。。

来週 嫌なのは 花粉 黄砂 もそうだけどまた寒暖差のさんも離れんだよね 今年って本当におかしいんじゃないの

喘息はないからいいけどさ これある人とかはすっごいきついよね この黄砂。。

日本はなってないけど韓国はもっとひどいらしくて 今日休校とからし

日本もなればいいのに どうせ 換気とかしてんだろう学校 ひどくなっちゃうじゃん。。

黄砂 ふりまいてんのは某国だ

あと知らない間に いつの間に 75歳から 保険年金が上がるのが可決されてるの。。

なんかさ 岸ってやり放題 だよね 早く サミット 終わってさっさと退陣してもらいたいんだけど