唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

結局晴れなかった

偏頭痛はまあひどい人よりはどうにかなってるけど頭が全く稼働してない。。

Twitter もすごいね 閃輝暗点だ 吐いた 寝てる これ 昨日からの人も結構いるみたい。。

今日は頭痛るだって 爆弾マークじゃないけど これだけ ゲリラ豪雨 雷雨で相変わらず 晴れてはいない 気象も気圧も上がったり下がったり じゃん 確かに悪いけど身体的には すっきりしないよね。。

朝の寝起きと全然違う 確かに 昨日 ここは ぶちまけ 時間があったから体中は疲れてた でも 頭 スッキリしてたもんこれはもう 確実に気圧が来たな と思ってる

まあ 出入りしてる SNS の方はあまり 土日は出入りがないから Twitter やらないけど検索はしてみたらまあ すごいね今日は 片頭痛がの気圧がのゲリラ号 2か。。3分に1分が書き込みあるじゃん

っていうか 更年期とか自立が悪いとか この年代は ピーピー言うならわかるんだけどこんなに悪いけどちょっとの気性で偏頭痛が寝込むとかっていう人がこんだけ多いってことは

どれだけ気象病 自律神経が病んでんだ今の人ておもう。。

だってもうテレワークとかだって終わってるじゃん 確かにコロナ感ときは傷病が増えてたってのは知ってるで 今なんとなく春だから自立が乱れてて気圧とかに敏感になるっていうのも 知ってるけど こんなに みんな閃輝暗点とか吐いた 寝てるとかって言うかね。。

確かに寒暖差 なくはないよ 薄着で外なんか出てたら イチコロだと思うけど

もう実際に昼が26とかあると半袖着てた人 大半 だからね

でも偏頭痛がある人だったらもうその前に 朝とかからダメで吐き気で動けないだろう。。

頭がボーッとして使い物にならない 自分も嫌だけどこの 頭がボーっと 春はしてしまうのは暑くなったり寒くなったりは激しいから 脳の血流が酸素不足になるから らしい。。

まあ 確かに 寒暖の差は大きすぎるよ 逆に言えば 衣替え花粉のせいもあるけど全然進まないもん

もう私はヒノキは落ち着いたみたいだから交が出ない限りはもう 外干し するけど可愛いのだか カワクーノかいう 使ってる人 機械とかで1万円ぐらいで布団乾燥機 袋が立ってるようなのとかもあることあるんだね

Amazon では もう中古しかないから もしかしたら検討はする かもしんないけど 除湿機 買うよりはマシな気がした 風呂場でやりゃいいだけだから。。

しかし 3月に北海道は雪なのに何でゲリラ豪雨 まで降るんだろう 体 ボロボロ

自宅も教師をと思ったのに 昨日の疲れも新しい午後からは完全に気圧にやられてきたから寝てないだけで全然 使い物になってない

まあ 明日行くわけじゃないし 最悪 水曜日まで引っ張れるからまあ でも本命は 火曜だな 水曜日になっと 洋服違っちゃう

まあ家事を手抜きにすらしたくぐらいは1日でできるだろ今日は早く寝ようもうなんか体調的に疲れてる。。

春ってさあ こんなに疲れるもんだったっけ 更年期だから。。。。??

辻ちゃんじゃないけどだるいし疲れてる

今日は 辻ちゃんは旦那さんがいて安心してんのか まあ不調 じゃなさそうだけど

体調が悪い時にずっと仕事ばっかりだったから不安だったんじゃないの 反動 大きいもんね 今までいたんなら

自分の体調が不調かどうかは書いてない

でも一番下の 喘息で怖いと思った子は病院に連れてってたのか 少しマシになってたみたい。。

あれは他が悪くなってないんだからやっぱり 黄砂が原因だろう。。

だって 黄砂の日 庭で遊んでた あれやばいだろうと思ってたし 保育園児 じゃ 飲める薬だって弱いもんね。。

なんか気圧にまで左右されるようになったらやだな 昔はこんなことなかったんだけど