唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

神様 何か怒ってます

昨日は真夜中に 雷で叩き起こされた 多分 ここに住んでから初めてだろ。。

真っ暗だったから 多分 本当に真夜中。。

地震よりやだった。

ま あ すぐ寝られたけど。

おまけに 福島県はまた 震度4 らしい この1週間に3回ぐらい来てる。。

神様なんか怒ってます。。

今日明日はそんなに暑くはないわとはいえ晴れてる時はやっぱり25°cぐらいあったのか20代の気温予想が大幅に外れてた

しかし 北風は寒いから また昨日の雨 パターンかと思って 基本やっぱり21°cぐらいだったみたい。。

明日はもともと予報が19°cとか言うんだからだいたい同じぐらいだろうところが明後日はなぜか26°cだ。。

まあ爆弾低気圧だろうが何だろうが一応は明日にするつもり26°cで冷房ガンガンの方が体がついていかない

実際 共済も 体幹が昨日 26度とかでおかしくなってるので 半袖 着てるおじさんとかにの 目を疑ったもの。。

だからって 明日雨が降らないからっていろんなセーターだろう 何だろう 持ち歩いてまで歩きたくはないので車ならまだしも。。

買うにしても もう 薄いものしか売ってない だからってまた折りたたみ ダウンベストとかほどでもないだろう。。

そんなもん持ってないし セーターとかにはしないでトレーナー系で行って カイロをぺこぺこ 貼って帰ってくるかな 上着着て

嫌なのは 今週は無理でも来週まだ 連休前だから墓参りでもって母に誘いでもかけようと思ったら 来週 いきなり低温 じゃん

プラス これで 天気もまた不安定だかよくわからない これじゃいけないよ

真夏は来てたかと思ったら 今度は10年に一度の寒波 かよ もういい加減にしてくれ

墓 いつ行けんの。。

寒さ ぐらいなら どうにかなるかもしれないが それでも結構 周りに何もないから結構 突風がすごかった

それでも昔は真冬の前には行ってたよ でもお互い もう 3年間 コロナからこもりに近いのにそれにまたいけと?

本当に地球狂ってるよ今日明日は19度か20度ぐらいまでみたいだけどまた明後日に26°cだしプラス加えて明日は晴れて気温は気持ちよさそうなのにはっきり言って爆弾低気圧って何なの。。

おまけに週の前半からかよ

最近みんな 本当に自律神経 もて遊ばれてるから 普通 あんまり 体感とかで 感じない人まで 寒暖差を感じたり 偏頭痛に来たりして具合が悪くなりがちな らしい

別に だから 気象病 でも 感じやすいってことよ。。

春はこんなに きつい 春もあまり記憶にないんだけど 花粉も10年ぶり 暑さも10年ぶり 寒さも 10年ぶり かよ

なんかあるの

辻ちゃんも今日 にんにく注射 打ってるみたいだけど私も明日してもらう。。

多少のだるさはマシになるだろう もう 自律神経 ボロボロ